F1のナイトレースを観にシンガポールへ行ってきました!

Posted by sibatomo | Car/Driving,Journey,photos,Sports | 水曜日 5 10月 2011 10:23 PM

めっちゃひさしぶりの更新。

iPhone4Sの記事を書いても良いけど、炎上するのが怖いので(笑)、F1を観るためにシンガポールへ行く。という金持ちみたいな事をしてみた記念の記事にしておきたいと思います。笑

ただの日記にしても良かったんですが、せっかくなので、1時間後(〜24時間後以内)に、冒頭の写真の種明かしをします!
(ヒントは写真の中に)

というわけでまた!

帰国してます。

Posted by sibatomo | Dialy,Journey | 月曜日 24 8月 2009 6:30 PM

そうそう、帰ってきました。

ゴールドコースト空港のチャックインカウンターのおっちゃんが、日本語めっちゃ堪能で感動した!

まず、お出迎えが「おいでやす〜」

手続きを進める中、カウンターの秤が調子悪いことに気づくと、「ちょっとこいつ壊れてるから、こっちきて。ごめんね!」
この、ごめんね!の言い方が、良い味出してました。

で、アップグレードチケットだったので、「ラウンジ使えるように、ラウンジのねーちゃんに言っとくよ!」とのこと 。

さいごに、どこで日本語学んだのか聞くと「キャバクラの客引きにーちゃんやってた!」だって。

すごいっしょ!