機材

Posted by sibatomo | 未分類 | 木曜日 31 8月 2006 7:39 PM

キティープレーンです

成田遠い

Posted by sibatomo | 未分類 | 木曜日 31 8月 2006 3:55 PM

昼にでてまだつきません

何でこんなところにつくったんだろ

93

Posted by sibatomo | 未分類 | 水曜日 30 8月 2006 9:24 PM

荷造りが進まないので映画見に来ました。

ユナイテッド93

わけあって最後の40分は観たんだけどね、やっぱり最初から観たいので

でわ

not good

Posted by sibatomo | 未分類 | 水曜日 30 8月 2006 1:05 PM

こんな日は久しぶりですが、朝7時に起きてから家を出ずに、ずっと本読んでました。

読んでない本が何冊かあったので。

ほかのこと何もせずに、DVDで映画を観るくらいの気分で、一気に。

べつに落ち込んでるわけじゃないけど、なんか暗いね。

明日出国なのに何も準備してないし、準備する気にもなれず。

大丈夫なのかなぁ。

(more…)

到着

Posted by sibatomo | 未分類 | 火曜日 29 8月 2006 11:13 AM

帰宅しました

愛鷹SA

Posted by sibatomo | 未分類 | 火曜日 29 8月 2006 9:21 AM

うまそう

日本平PA

Posted by sibatomo | 未分類 | 火曜日 29 8月 2006 8:39 AM

やきとり不美味!

牧之原SA

Posted by sibatomo | 未分類 | 火曜日 29 8月 2006 7:53 AM

温かくなってきた

カエルヨ

Posted by sibatomo | 未分類 | 火曜日 29 8月 2006 6:59 AM

今浜名湖
朝寒い!

Running with GON!

Posted by sibatomo | 未分類 | 月曜日 28 8月 2006 9:16 PM

ゴンと散歩行ってきました。

散歩って言っても、ジョギング中に100mダッシュ数本っていうなかなかな散歩です、ゴンのは(笑

ほんでね、nakata.netを読み直していて、中田君が運動後に冷たい風呂と温かいシャワーを2~3分ずつ交互に数回繰り返すと良いっていってたので、やってみた。

すごい。

心拍と呼吸が運動中くらい上がりました。

風呂の冷たさで心臓止まるような気がしましたが、心肺が強くなるんでしょうね。

運動後、近くにお風呂があったらやるようにしよぉっと。

あ、弟より体力あった(笑
満足♪

(more…)

次ページへ »