民宿光

Posted by sibatomo | 未分類 | 日曜日 26 2月 2006 7:35 AM
相変わらずの雨です

さっき近くの店で瓶のコーヒー牛乳を買ってその場で飲もうと蓋を空けてみたら、なんかどろどろしている…

蓋を確認してみるとコーヒー牛乳ではなく「ゲンマイ」っていうよくわからん飲み物でした。
原材料は「ゲンマイ、黒糖、しょうが」
ゲンマイってなんだ?玄米じゃないところが怖い
色は黒糖のコーヒー牛乳色、味はしょうがです
お腹壊しませんように(笑

↓昨日から泊まっている民宿からの風景

暇なので

Posted by sibatomo | 未分類 | 金曜日 24 2月 2006 12:55 PM
お絵かきしてました
雨レストでやることと無いんです

今回の合宿記念画(笑)

ヤッタネ金メダル! (^o^)v

Posted by sibatomo | 未分類 | 金曜日 24 2月 2006 9:09 AM
昨日は21時に寝て、しかも今朝7時まで寝てたので、その間世界で何が起こってたか全然分かんないんだけど、朝NHK観たら

1回しかない本番でミスなく演技をするってすごいね
そこがやっぱり世界一なんだな
こけても2位のコーエンとか3位のスルツカヤの技術力ってのはやはりすごい
でもミスしない本番強さ、技術をカバーするメンタル的な要素が大きかったのかな?

といっても物凄くSevereな戦いで、本当に微かな差なので、いかに本番の空気にシンクロさせるかってところなのでしょうか

さてさて、久しぶりの投稿なんですが、こちら天気があんまり良くないです、そのため登れるうちに登っておこうということで今日までノーレスト、今朝とうとう雨が降って来ちゃったので、今日はレスト日かな
明日、明後日も雨模様…

昨日までに目標グレードはクリアしているので満足なんですけどね(笑)

しかし毎日半袖で過ごしていると、やっぱり夏っていいなぁと夏が恋しくなります

でも今シーズンまだスキーにいってないので、夏が来るのはもう少し待っていただきたいな

沖縄来たら

Posted by sibatomo | 未分類 | 月曜日 20 2月 2006 6:01 PM
国際通り?
それにしても沖縄にはブルーシール以外のアイスクリームは存在しないのでしょうか?(笑)

クライミングエリア

Posted by sibatomo | 未分類 | 月曜日 20 2月 2006 9:59 AM
ちらほら太陽も顔を出すようになって、さすが晴れ男って感じです。

晴れたので早速エリアを見に来ました。

すごいでしょ!こんなところです↓
のぼるぞぃ!

到着!

Posted by sibatomo | 未分類 | 日曜日 19 2月 2006 2:32 PM
沖縄着きました。

めちゃ雨降ってる…(-.-;)
でも、超暖かい!すごい湿度!
沖縄だ!

留守番

Posted by sibatomo | 未分類 | 日曜日 19 2月 2006 9:50 AM
今日から合宿のため、愛車たちは仲良く留守番

パクるなよ(笑

昨日夜までバイトしたあと荷造りしてたので、超眠いです。
でも遅刻せず、というかだいぶ早く空港に着きました。
羽田って近いね!

普通免許ほしぃ~

Posted by sibatomo | 未分類 | 金曜日 17 2月 2006 7:33 PM

窓口でさんざん迷ったあげく、とりあえずAT限定で受けることにしました。

それにしても、毎回適性検査が受かるかどうかひやひやしてます。
視力落ちてきてるので・・・
やだなぁ

受付後の説明で、試験は「雨が降っても、槍が降ってもやりますが、雪が降ったらやりません。」だそうです。

槍が降ったら結構危ないと思うんですが、試験車は防弾ガラスになってるのかな?
結構心配です。

世界の願い…

Posted by sibatomo | 未分類 | 金曜日 17 2月 2006 2:28 PM
二俣川のコース図に書かれているスローガン

「世界の願い 交通安全」

世界の願いと言っているけど、交通安全を願うことの出来る国や人がどれだけいるんだろう

交通安全なんか願っているどころでない人々や、交通事故がおこり得ない国もあるわけでしょ

世界中の全ての人がみな自分達と同じように車を乗り回していると思っているのか、それとも世界には自分達しかいないと思っているのか…
明らかに国・民族・地域の貧富の差、発展の差を無視した先進国本位の身勝手なスローガンだと思う。

そんな安易なスローガンを県の刊行物に載せるなよって思ったわけです。

世界の願いは、しばともの益々のご発展と・・・m(__)m

いろいろ

Posted by sibatomo | 未分類 | 木曜日 16 2月 2006 11:10 PM

今日昼からレコーディングのミート。

なかなかお久しぶりな機材達ですが、何とかなりそうでした。

その後、クライミングのコーチ会。

沖縄合宿の最終確認的な。

さてどうなることか。

帰り道にSWEARのみなさんと遭遇。

なんかみんな気持ちよさそうでした(笑

次ページへ »