初来客♪

Posted by sibatomo | 未分類 | 木曜日 31 3月 2005 1:45 AM

今日は横国生がうちに遊びにきてくれました。\(^O^)/

んで、夕飯(鰻まぶし!!)食べて、飲むもん飲んで、みるもんみて、今1時すぎ。
明日は6時頃起きて帰るというのに、おきれるのか!?

でも、やっぱりうちの風呂には戸惑ってましたねぇw
何でかって…むずいんですよぉw
気になる方は見にきてください!(^^)v

引っ越し完了!!

Posted by sibatomo | 未分類 | 月曜日 28 3月 2005 1:44 AM

朝6時半頃出て昼に到着

荷物を運び込んで、今手伝ってもらった家族が帰っていきました

暖房を入れてない2DKに一人

さみいしさみしいw
誰か遊びにきてちょうだい

キッチンの裸電球がチョーセツナイ(・_・|

んでただ今、今週分の「題名の無い音楽会21」を観賞中です(*^_^*)

終わったらご飯作ろうかな

Mountain+Moving (このタイトルの付け方気に入ったw

Posted by sibatomo | 未分類 | 日曜日 27 3月 2005 1:44 AM

Mountain

今日は第4日曜日!!

山遊びだ~!!!(/\)チャチャチャチャ \(^o^)/ハッ!!

朝はや~く起きて行ってきました。

何ヶ月ぶりなんだろう?半年くらいかな?

シッカシ、半年のブランクはでかい!!

なまってるとか、鈍ってるとかじゃなくて、普通にコワイw

すごい初心者な感じでしたw

Moving

で、かえってきてから引っ越し準備。

車に荷物を積み込みました。

結構乗りますねぇ

明日朝6時頃、家族4人乗っていきます。

どうなる事やら。

今日も大変でしたが、明日はもっと・・・

がんばるぞw

やっばいぞ

Posted by sibatomo | 未分類 | 日曜日 27 3月 2005 1:43 AM

引っ越し準備の荷造り兼部屋の片付けをしましたが・・・

終わらんorz

明日最後の山下りに行ってきますので、朝早いです。

でもおわらんとです!

眠くなってきました。

仕方ないので諦めて寝ます。

まぁ何とかなるっしょw

書くことはいっぱいあったような気がしますが、眠気のため消去されました。

ご了承くださいませ。

<お知らせ>

28日からしばらくインターネットへのアクセスが絶たれます。

別に蒸発しちゃったわけではないので、心配しないでください。w

といっても、携帯があるので、メールチェックやBlog、BBSには参加できるのでそんなに問題はないと思いますが。

というわけでBlogやBBSは携帯から参加しますので、メッセージなどはどしどしお願いします。w

これはイイw

Posted by sibatomo | 未分類 | 木曜日 24 3月 2005 1:43 AM

インターネットラジ録っていうソフトウェアなんですけど、なかなかおもしろいです。

その名の通り、インターネットラジオを録音しちゃうソフトです。

録音したファイルは曲名がつけられ、iTunesと同じフォルダ構造で保存されます。

iTunesMusicフォルダにそのまま入れてフォルダ後と追加すれば手間無しですw

Check this out!!

おすすめラジオ局はInside Jazz

またかよ、ソフトバンク

Posted by sibatomo | 未分類 | 水曜日 23 3月 2005 1:42 AM

ホントせっこいですな。

きっかけだけ他社(Livedoor)やらせといて、やっと提携と言うときに横入り。

ほんと、またかよっていうかんじですね。

でさぁ、フジやN放送にしてもLivedoorは株主なんですよ(N放送のね)
そいつとの提携を拒んでおきながら同業他社と手を組むの?

何考えてるんだか・・・

Shopping + iPod

Posted by sibatomo | 未分類 | 火曜日 22 3月 2005 1:42 AM

Shopping

今日一人暮らし&新入学グッズがほぼそろいました。

まず綿常でカーペット買って、名鉄で買う予定だったスーツを礼服市場で買って・・・名鉄で靴買って・・・

とまぁここまではふつーの買い物

ここからはちょっとSIBATOMO式です。

はい。またアホな買い物しましたよぉw

ニトリへ行きます。

ベッド見ます。

バックボードがメッチャ気に入ったベッドがありました。

シカッシ!

ダブルサイズしかない・・・><

しゃーない。

諦めずに購入。orz

1部屋つぶれます><

でもでっかいベッドは気持ち良いですもんねぇ

しかしでかいなw

iPod

iPod Photoが届きまして、早速曲を転送しようとつないでみるとipodソフトウェアがないと...

そんなことはないと思いつつも、最新版をDLしてインストールを試みるがエラ~
再起動してもう一度やったら何とかインストール完了。

いやな予感がしながらもiPodを更新。

で、iTunesを起動すると同期を始めるんだけど、ドライブが見つからない旨のエラーが・・・

うまいことマウントされてないみたいだ。

さっきのiPodソフトが怪しいのでアンインストールしようとするが、フリーズ。

最悪です。orz

ラップトップの方でやってみようと思ったら...

昨日リストアした後WindowsUpdateでXPのSP2をインストールしたらexplorer.exeが起動しなくなっちゃったんだよねぇ。

というわけでくそっきりやっかいな状況です。><

追記 03-24-2005 21:02
無理矢理アンインストールして、新たにiTunesを再インストールしたらまともに動いてくれました。
ファームウェアの更新で災難続きです(Q_Q)↓

親はご存じですが・・・

Posted by sibatomo | 未分類 | 火曜日 22 3月 2005 1:41 AM

親知らずを抜きました。

3本残っている内の1本を

これで右側は無くなって残り左側上下2本

歯を抜くのは良いんですけど、その前の麻酔がダメなんですよねぇ
全身力が入らないような、なんか気怠さが・・・><

今日は風呂入ってはいかんらしいのです。
一日最後の楽しみが・・・><

変な質問シリーズ#1.1

Posted by sibatomo | 未分類 | 月曜日 21 3月 2005 1:40 AM

ラブホ行ってきたっていって

何しに?

って、おかしくない?

ラブホで何するったって...ねぇ

お仕事ですがんw

というわけで今日お恥ずかしながらラブホ初体験(*‥*)

すごいっすね。
部屋でゲームできるわカラオケできるわ楽しいビデオみれるわw
ふつうのホテルそんなの無いもんねぇ
フロントのサービスはありませんけどw(無人ですから

なんかちょっぴりカルチャーショックでしたw

おねがいします。

Posted by sibatomo | 未分類 | 月曜日 21 3月 2005 1:39 AM

最近新入学の時期と言うことで、ノートPC購入の相談を結構受けます。

相談してくださるのは良いんですが、

ノートPC買うんだけど、どこのメーカーがイイの?

って質問はホントやめてください。
困ります。

答えようがないじゃん。
S●TEC以外ならどこでも一緒です。くらいしか言えないじゃない?

せめて予算とか、そのくらいは伝えていただかないと・・・

という訳でよろしくです。

ちなみに個人的にNECが好みです。

次ページへ »