赤福

Posted by sibatomo | 未分類 | 水曜日 30 1月 2008 1:14 PM

営業禁止解除!!

開けちゃった

Posted by sibatomo | 未分類 | 日曜日 27 1月 2008 11:35 PM

あ〜一人では飲まないつもりだったのに...

マッカラン開栓してしまいました。

クラッシュドアイスで飲むのが好きです。笑

あ、そうそう。どなたか、Softbankの友達紹介券もってませんか?

紹介してください。

明日からまたテストですな。がんばろう。

やばーい。

Posted by sibatomo | 未分類 | 土曜日 26 1月 2008 4:55 AM

なんか仕事が立て込んできた。

こんな時間になってしまった。

週末でひとまずなんとかせねば!

月曜のテスト!!火曜のテスト!!!

わーーー

テスト初日

Posted by sibatomo | 未分類 | 金曜日 25 1月 2008 12:08 AM

今日めっちゃいい天気でしたね。
久しぶりに富士山が見えました。

あーーー!!スキー行きたい。

今期のテストは、すべて3限(13:00-)。
1日1教科で毎日という、とっても面倒な時間割です。(ただし当日朝から勉強すれば何とかなる。はず。)

で、今日初日でした。

「通信機器を除きすべて持ち込み可」というのは、裏を返せば「すべて持ち込まないといっさい解けないぞ」という意味でした。
ぎりぎりBか・・・

あすは、なんと1回も出ていない授業のテスト。
入学以来初の試みですが、マークシートと聞いて安心しました。

ところで関係ないけど、そろそろ髪切りにいきたい。いついこーー

夜更かし読書

Posted by sibatomo | 未分類 | 水曜日 23 1月 2008 3:26 AM

わぁー、久しぶりにやってしまった。
読み耽ってたらこんな時間。

海堂尊氏の新作が出ていたので、昨日即決買いして、ついついベッドの中で読み始めちゃったわけです。

今回の「医学のたまご」は、バチスタの奇跡からのシリーズとは違って導入から読みやすいので、是非読んで海堂作品にはまってください(笑)

ケータイであまり長文かけないので、寝る!

Ciao!

2008年初日記

Posted by sibatomo | 未分類 | 土曜日 19 1月 2008 4:15 PM

昨年大晦日に、来年は書こうって宣言してから2時間ほどで年が明けて、2008年となったのに、19日目にして

あけましておめでとうございます!

あけて早々に忙しいよね1月って。

いろいろあったけど、今日のこと書いとこ。

昨日くらいから鼻の調子がよろしくなくて、かみまくってたら頭いたくなってきて・・・

13時から1件プレゼンがあったのですが、かなり不出来でした。
155人から13人選ばれて、さらにそのなかのトップ3を決めるプレゼンだったんだけど、無理でしょう・・・

まぁ仕事のプレゼンじゃないだけよかった。
単位もくるさ。笑

で、とっても頭が痛いので、ジムで走ってみた。
20分くらいだけど、ちょっとよくなったかなぁ。
でもまだ痛い。

そこで、SUBWAYから鴨池を眺めてみた。

カラスが小鴨を狙って猛烈に襲っておる。
今度は心にしみた。

で、PCのバッテリが切れたので、Mac部屋(イオタかな?)にきた。
景色見えず電灯煌々で、心が狭くなりそう。
ICUみたいだな。苦笑

もっかいSUBWAYもどろっかな。
電源あるかな...