うまいコピー

Posted by dustinjefford | 未分類 | 金曜日 30 5月 2008 12:10 PM

読めない展開。
聴くか、見るか。

ワンセグTV×名刺ラジオ

おわんなーーーい!

Posted by sibatomo | 未分類 | 月曜日 26 5月 2008 5:57 PM

まずは、研究計画書。

その後、会社の書類。

その後、会社のECサイト。

とりあえず重要事項はこんなもんかな?

休みも終わり

Posted by sibatomo | 未分類 | 日曜日 4 5月 2008 10:46 PM

中高のいつものメンバーで、0.4の車を楽しみました!
0.4っていってもすごいんだって!

去年の今日も同じメンバーで集まってたんだって。
しかも同じように我が家で、すでに定番のラザニアを食べてたそうな。

すげー。

いつも同じメンバーでいつも同じことしゃべってるのに飽きないよね。笑
友達ってすげー。

明日から岡山。

資料出来てない!やべー

しかも新幹線の会員カード家に忘れてきて、携帯から予約したにもかかわらず、発券ができないという事件。
あほだ。

あー、休みぼけ。がんばるわ

ナガシマ

Posted by sibatomo | 未分類 | 日曜日 4 5月 2008 12:25 AM

なぜか関東人には知名度が低い、ナガシマスパーランドへ行ってきました。

5年ぶり?くらいかな

GWなのでめちゃ混みじゃないかと懸念してたけど、結構すいてた!と思う。

目玉の絶叫マシーンは苦手なのでやさしめのやつばっかり乗ってたからかな。

回りまくったね。

超楽しかった!!

お化け屋敷も、楽しかったよ!(ちょっと反省。。。)

なるべく帰ってくるから、また行こう!