oups

Posted by sibatomo | 未分類 | 土曜日 30 6月 2007 10:57 PM

着る服がない!

最近なんだかんだで忙しくて、髪切りに行けないし、今夏着る服無いじゃん!
というわけで、今週末(今日)なんとかしてやろうと企んでたんでですが、朝からバイクいじってたらまず髪切る時間はなくなりまして、都内に用事があったので、“ちょい”早めに出て松屋銀座に寄ったんだけど、そのちょいが20分くらいしかなく(笑)しかも今日からセールだと。

なのでまた近いうちに来ようと考え、予定の赤坂見附へ行きました。

そして終わったのが結局20時半くらい?

解散したが、結局銀座に戻って飲んでしまったよ♪d(⌒〇⌒)b♪
服買えねー

ラウンジバー インスピマージュ
アルコールは強め、ピクルススーパー美味い、19時オープンです。

「僕は今日、大人の味をすってしまった」(c)永谷園

今年初♪

Posted by sibatomo | 未分類 | 月曜日 25 6月 2007 12:33 AM

お昼にメロン食べました。

ソフトボールくらいの小さいアンデスメロン。

ちょっと繊維感が強かったけど、結構甘くておいしかったよ。

そして、夜。と言うか深夜、桃食べました。

1つにするつもりだったけど、うますぎで2つも食べてしまった・・・

いやぁうまかった。桃を食べるとじいちゃんを思い出します。

じいちゃんの桃超うまかったんだ。

におい(香りが正しいのか)から甘いの。あの香りの桃には出会っていません。今日のも全然違った(うまいんだけどね)。

懐かしいなぁ。

リフレッシュ休暇

Posted by sibatomo | 未分類 | 土曜日 23 6月 2007 7:58 PM

久しぶりのオフ。

せっかくなので3度寝してみました。

6時→7時半→9時

チョー気持ち良かったです!

発表、決心

Posted by sibatomo | 未分類 | 土曜日 23 6月 2007 12:22 AM

私、イン行きます。

innじゃないです。院です。

あ、病院じゃないですよ。

大学院です。

院試落ちることは想定していません。

とりあえず、学生という身分を延長したいのです。

知っちゃった

Posted by sibatomo | 未分類 | 金曜日 22 6月 2007 10:33 PM

なんと

Posted by sibatomo | 未分類 | 金曜日 22 6月 2007 11:14 AM

イタリア語の教室だれもいません。

あ、一人来た(笑)

コピーってムズカシイ

Posted by sibatomo | 未分類 | 水曜日 20 6月 2007 5:48 PM

ネーミングとかコピーとか僕すごく苦手なんですが、何かネタ帳的なものは無いんでしょうか。

ところで、最近気に入らないコピーがあります。

帝京大学が小田急に出してるオープンキャンパスの広告。

「受験生はスイーツよりオープンキャンパス」

最悪です。スイーツに決まってんじゃん!!

そして、この広告のさらに酷いところは、
「帝京大学のオープンキャンパスに参加した受験生の8割が入学を決めました。 」
ってめちゃデカイ字で書いてあるんだけど、その下に小さく「帝京大学八王子キャンパス平成18年度新入生アンケート」と

つまり、冷静に考えるとこのデカ字のコピーは嘘なのです。

「オープンキャンパスに参加した受験生の8割が入学を決めた」のではなく、入学した学生の8割がオープンキャンパスに参加したことがあるというだけのこと。
実際と凄く違うでしょ!

まぁそもそもオープンキャンパスが凄いってのを言いたいのは分かるけど、学校そのものはどうなの?ってとこだよね。

頭悪いのバレちゃうよ。
やっぱりコピーはムズカシイね

急降下中

Posted by sibatomo | 未分類 | 火曜日 19 6月 2007 11:47 PM

どうも。

今週に入って運気急降下中です。

先週までで使い果たしたんでしょうか。

Fusion,GALANTの度重なる出費だったり
ブログがおかしくなってたり
熱帯魚水槽にドライアイス落下させちゃったり(すぐに水換えて無事でした)
今日も火傷しました。

なんなんでしょう。

結局のところ疲れてるのかなぁ。

今週末が晴れだったら運気回復、雨だったら深刻な不運デー突入な感じです。(by.シバトモ占い)

そしてまたこの日記も暗い!!!

「うわぁ」の真相

Posted by sibatomo | 未分類 | 月曜日 18 6月 2007 11:23 PM

皆さん心配してくれてありがとうございます。

全然たいしたことじゃないんです。GALANTのリアタイヤに穴開けちゃっただけです。

郵便局に郵便物取りに行って、駐車場で軽が突進してきて、おぃ!と思いつつよけたら、縁石が見えてなくて、しかもその縁石がガリガリで
などとまぁいろいろと重なってやってしまった次第です。

サイドウォールにコンクリートの粒が埋まってました。直せませんと。

とりあえずその場でスペアに変えて、湘南台のJames行って、同じくらいのグレードのくれと言ったけど置いてない。
結局3グレードくらい落として、パターンの似たやつにしました。
バランス的な問題から左右共交換。

あーもったいな。

まだいっぱい山残ってたのに、
健常な左タイヤも道連れで、
しかもせっかく交換するのにグレード落としていると。

この無駄の固まりによりへこみました。

無駄嫌いです。

生協のあの無駄なレジ袋キャンペーンが、今後も続くと聞いてあきれました。
K/N(関係ないか)

乗り心地はちょっとだけ「ぬまっ」とした感じになりました。
「ぬまっ」とした感じがどんな感じかは説明できませんが、「ぬまっ」としか言えない感じです。

ただ駆動輪じゃないのでOKです。

慶應吾妻山荘

Posted by sibatomo | 未分類 | 日曜日 17 6月 2007 11:17 PM

入部3年目にしてやっと行ってきました。

いや今まで若干びびってたんです。行ってはみたかったんだけど。

あーもっと早く行っていれば良かった!

とっても楽しかったです!!

また行きます。そこに山があるから。

次ページへ »