うわ!

Posted by sibatomo | 未分類 | 土曜日 29 3月 2008 10:54 PM

久しぶりにオフィスで仕事してたらこんな時間に。

そろそろ帰るか。
腹減った。

帰国しました!

Posted by sibatomo | 未分類 | 木曜日 13 3月 2008 2:47 AM

まずはご報告まで。

成績

Posted by sibatomo | 未分類 | 月曜日 10 3月 2008 7:11 PM

なんとか20単位全部来ました。

よかった!

実は初のフルタンです。

イタ語はBでした^^

雪が降りすぎて

Posted by sibatomo | 未分類 | 日曜日 9 3月 2008 3:56 AM

ナイアガラいけなくなっちゃった!!

月曜朝に延期。今度は大丈夫かな?

WAL★MART

Posted by sibatomo | 未分類 | 木曜日 6 3月 2008 1:33 PM

ウォルマート行って買い物してきました!

なんと、HD DVDのプレイヤーがCAD70で売っていたので衝動買いしてみました。

ハイビジョーン!

さらに、カナダで買ったのでResion 1のDVDが再生できます。すばらしー

ERのシーズン1が17CADです。すげー。

てな具合に満喫しています。

さっむ。

Posted by sibatomo | 未分類 | 水曜日 5 3月 2008 11:34 PM

雪が降ってます。
降ったらすぐに積ります。

日本と違ってさらさらというか、ぱらぱらな雪。
ジャポニカ米とインディカ米くらい違います。

今朝は氷点下6度くらい。日中は氷点下2度くらいにはなるそうです。

今日は市役所の建物がカッコいいそうなので見てきます。

地下で行けるから雪降っててもスニーカーで大丈夫そう!

酔った ( 笑 )

Posted by sibatomo | 未分類 | 火曜日 4 3月 2008 6:33 AM

無事到着しました

ホストのおっちゃんも超いい人そうです。

お話しながらCHIVAS REGALっていうウイスキーをショットで6杯(記憶の限りでは)ほどいただきました。
このウイスキーめっちゃ飲みやすい。まいるどです。
持って帰ろうかな。(笑)

明日は現金1ドルも持ってないので、ひとまず銀行へ行きます。
んで、何ができるかわからないので、本屋でガイドブック買います。
まずはそれから

飛行機乗りました

Posted by sibatomo | 未分類 | 月曜日 3 3月 2008 9:53 AM

歩けるようになりました。

Posted by sibatomo | 未分類 | 日曜日 2 3月 2008 6:47 PM

皆様ご心配おかけしました。

歩ける程度に回復しました。

右股関節大腿骨側の大腿骨頸部、大腿骨頭あたりを強化プラスチック製にしたような違和感が残ってますが(わかりにくい。笑)、無事カナダいけます。わーい。

ご報告まで。