Yokohama

Posted by sibatomo | 未分類 | 月曜日 31 10月 2005 10:32 PM

なんちゅー寒いの!!??本日冬装備(笑

久しぶりに横浜が経由地でなく目的地な日でした。

WINDSORにラケット見に行くのにつきあいつつ自分のウェアを見に。
すごいね、ラケットがいっぱいありました(笑

このあたりから今日は頭痛がひどい。
親不知があごの骨と干渉してて、おそらくそいつのせいでたま~にひどい頭痛デーがあります。
7月に抜く予定だったんですけど、まだ放置状態です。はよ抜かねば・・・

でもそんな痛みは無視して、バッティングセンターへ遊びに行って、31とモスで十分な熱量を摂取して、一時帰宅。

次はショミ!

頭いてぇからあんま走れない...
でもトラさんやミニーちゃんとテニスできて、楽しかったです(笑

ここで帰って寝ればいいんだけど、イベント・祭り事は頭痛なんかより優先順位上なので、『HALLOWEEN PARTY 2005 @ SFC』をちょっとのぞいてきました。

仮装している人はあまりいなかったけど(でも昼はすごかったらしいね)、久しぶりに会えた友達もいたりしてそこそこに楽しめました(笑

そんなこんなで頭痛くて、外寒くて、充実した一日でした♪

mooooovie!

Posted by sibatomo | 未分類 | 土曜日 29 10月 2005 9:35 PM

今日は関東4大学戦初日。のはずだったんだけど、悪天候のため中止に。
時間が出来ちゃったので、映画見てきました。

この胸いっぱいの愛を

最近東宝系の邦画しか見てないのは映画館の都合なんでおいといて...(笑

この映画、犬好き・子供好きには、、、きます(>_<)

大学入ってから泣き虫になったな。(笑

観る前は、せかちゅーとかいま会いにゆきますみたいな恋愛映画かと思ってたんだけど、違った。
あの予告で観る気なくなったひとも観てほしいな。「いい話」な映画ですね。

開始前の予告でやってた『THE 有頂天ホテル』は面白そう。
アブデカみて、その次にみよ~っと。

「私が産みたいとか産みたくないとかじゃないんです。。。動いてるんです。」
↑ここ、やばい。

bE PoSitIve(。ヘ°)

Posted by sibatomo | 未分類 | 木曜日 27 10月 2005 11:21 PM

今日一限中に傘を盗られたのをきっかけに(?)一日中なんかへこみっぱなし...

せっかく1限に好きな授業だったのに。3限の授業中にやった実験が面白かったのに。。

4~5限のプロ入はひどかったよ。
まず、先週さぼった分の宿題をやって提出して、今回の宿題を開始。

プログラムが完成したところで、そのファイルの中に日本語でコメントを入れなきゃいけない。
んで、TeraPadをつかって、Shift-JISで日本語を書いて、学校のUNIXでうごかすと、
これはEUCじゃないから僕わかんない。みたいなエラーが100個出てきて。。。

コンピュータのくせにわがまま言うなよなんて思いつつ、何とか変換できないかなぁなんてやってたら・・・

やっちゃった。

全削除。(・o・)

まじで(゜_゜;)

ぎゃ~(+_+)

もっかい作り直してたせいで、宿題2つのうち1つしかおわんなかった・・・

やんなっちゃうよもう!

もう家帰るのもやんなっちゃったので、メディアで課題をやり始めるけど・・・

これも進まず。結局本を読んで、気晴らしに902に遊びに行こうと、メールしてみた。

でもさらにへこむことに返事が来なかったので、押しかけてみました。

したらSwearのみなさんが何人か。

みんなでご飯食べたら元気になりました。

ありがとうございまっす(^^ゞ

たまにはこんな日もあるよね。

明日の目標:9時まで寝て10時に学校行く。

Ex…excuse me??

Posted by sibatomo | 未分類 | 水曜日 26 10月 2005 3:04 PM

お~ぃ、何で雨ふってんの??

朝の時点で降りだせなかったらその日はもう降っちゃダメだよ... to 雨

家帰れな~ぃ。→メディアでやむまで勉強(笑

もう...

Posted by sibatomo | 未分類 | 水曜日 26 10月 2005 11:38 AM

なんて寒いんだ...

もう10月も終わりだもんね。

秋学期授業もすでに5回目。

今期時間が過ぎるのめちゃめちゃ早い。ついて行けてません...

今日Louis Vuitton Japanの社長講演会@三田の日だと思っていたら、実は昨日でした...
やっちゃったね。スケジュール管理をもっとしっかりしよう。

そして、今日ショミなし。
勉強しますか。

2005 The 腕試し

Posted by sibatomo | 未分類 | 日曜日 23 10月 2005 9:59 PM

さて、エントリーできているか心配だったクライミングコンペ、The 腕試し。

結局エントリーできませんでした。(~o~)

なので、観戦&写真撮影。

出たかったな~

でも、コンペの雰囲気なんかはよく分かった。正直観戦だけで疲れたけど、次回は是非とも出たいです。

そうそう、何となくレポート書いちゃったので、気になる方はどうぞ(笑
予選までしか書いてないけどねぇ

2005 The 腕試し レポート

BMW講演会+

Posted by sibatomo | 未分類 | 木曜日 20 10月 2005 10:34 PM

今日は楽しみにしていた独BMW社長特別講演会の日。

4~5限のプロ入をさぼって三田まで行きました。

16時からなのに20分遅れで到着。

3限はさぼりたくなかったから仕方ない、でも、入り口まで人がいっぱい。
講演している人の姿が見えません!

でも、英語でしゃべっててくれてよかった~
ドイツ語だったらどうしようかと思ったよ・・・

途中からだったけど、いくつか良いこと聞けたかな。

ブランド力の話とかBMWがどんな車を作りたいか、みたいな話。

最初から聞きたかったなぁ~

で、その後当然のように寄り道ツアースタート(笑
わざわざ三田まで行ってそのまま帰ってくるわけないじゃんね。

まず、今日初めて行った東京タワー。

東京タワー

三田キャンパスからライトアップされたタワーがきれいに見えたので行ってみたくなりました。

んで、中の甘味処であんみつを♪

あんみつ

おいしそうでしょ♪湘南台にこういうの出す店ないのかな??

ところで、東京タワーに全国のご当地キティーちゃんが売ってます。意味ないじゃん!
でも、丹波のはなかった~♪ナイス(笑

で、次に経由駅の新宿で下車して、ご飯食べに行きました。

いろいろ迷ったけど久しぶりのお寿司。

最近小食なので、カウンターで食べてもそんなにかからない。お得なお腹になってます(笑
寿司屋に行ったらカウンターですよね。テーブルで食べてもつまらない。

と、寄り道盛りだくさんの一日でした(笑

最近写真おおいでしょ?きまぐれです♪

Posted by sibatomo | 未分類 | 水曜日 19 10月 2005 8:44 PM

昨日、残りが少なくてちょっとひやひやしていたシャープペンシルの芯を買うことが出来ました。

どこにでも売ってるじゃん?ってそうでもないんです。

ボクの大好きなSTEADTLERのMarsシリーズ。生協とかそこいらの文具屋では扱ってない。

この芯ね。是非とも一度使ってください。12本100円(0.3mmは12本200円)とちょっと高いけど、自分が今まで使ってたシャーペンとは思えない。すっごく書き味が変わります。

紙への食いつきが良いっていうか、フリクションがちょうど良くって、さくっとしたかんじ?
言葉で表現するのはむずかしいけど、とにかくいいの!!

1度使ったらファンになります。他の芯使いたくないです。

DSC00432.JPG

唯一の欠点はこのケースかな。キャップがちょっと緩くて、筆箱の中が大変なことになっちゃう可能性が・・・

また、雨。

Posted by sibatomo | 未分類 | 火曜日 18 10月 2005 6:19 PM

最近火曜日ずっと雨。

晴れたら二俣川行こうと早起きしたのに雨。

やんなっちゃうね。雨嫌い。

いつになったら免許とれるんでしょ?寒くなっちゃうよ。。。

さて、昨日14時頃注文したGarageのキューブボックスが9時半頃届いたので(早いでしょ♪)、早速組み立ててちょこっと部屋の模様が変わりました。
このサイトのトップ画像にあるカラーボックスと入れ替えた。
で、あのごちゃごちゃがすっきりしました。
このボックス横にも縦にもきれいにつながって気持ちいいの。A型人間はたぶんこういうの好きなはず。(笑

その後、履修申告の確認表に至急事務所へ印が押してあったので、行ってきました。
体育Ⅱ・Ⅲの履修がしてなかったの。追加申告はマークシートに、当該科目の番号をマークするだけ。すぐ終わりました。

あとは、メディアで課題して・・・

クライミングのミーティングだ。また遅刻しそう・・・

タスク処理日?

Posted by sibatomo | 未分類 | 月曜日 17 10月 2005 6:23 PM

今日授業はないんだけど、やることはそれなりに・・・

まず起きて、もらった栗が傷まないうちに栗ご飯を炊く。
簡単にできていいね。みんな、栗ちょうだい!(笑

次は昨日終電なくなっちゃったので家帰るために友達に借りた自転車を返しに。
お礼に栗ご飯もってった。
この栗は実は彼にもらったやつだったんですけどね(笑

んで、今度受ける簿記の受験申し込みをしに行って、
クライミングのミート行かなきゃ~
って急いで帰ってきたんだけど、月曜だったか火曜だったか不安になり、ちょっと迷う(汗

で、このBlogの過去エントリーを検索したら、どうも火曜日っぽいことが判明(笑

というわけで、やることなくなっちゃった。

近所のジムで登るか、部屋を片付けるか・・・

次ページへ »