茨城で岩登り

Posted by sibatomo | 未分類 | 日曜日 30 4月 2006 11:27 PM

やや二日酔いながら、Fusionで茨城へ!

超良い天気、クソ気持ちいいわ。

長後→246→渋谷→ごちゃごちゃ→6→茨城→355→笠間@茨城

都心は道が全然わかりません。

銀座のあたりで迷いました。

でも、246,6とも空いていて快適。

往路の燃費、なんと35km/l 
普段26~7kmなので、すごいのび。

しかも、ガソリンが123円/L。情報が伝達されるのには時間がかかるのでしょうか?

そして、佐白山に到着。

麓の美術館で熊谷守一展をやってて、そっち行っちゃおうかと思ったけど(笑

ここの課題は、ホールドがない!
どこ持って登るの!

手のひらで吸い付けるらしいです。人間には無理です

16時頃まで登り、帰りも都心で迷いつつ帰ってきました。

横浜新道、いつも(夕方)けっこう速いんだけど(90キロ前後)夜になると、もっと速いです。

死ねます。

ほたて

Posted by sibatomo | 未分類 | 土曜日 29 4月 2006 11:36 PM
くそうまい

ホントは七輪で焼くつもりだったけど洗濯物干しっぱなしなので却下(笑)

新歓

Posted by sibatomo | 未分類 | 土曜日 29 4月 2006 11:20 PM

久しぶりに気合い入れて料理しました。(^ヘ^)v しかもデザートまで

久しぶりにお酒のみました。春休み前から?

たのしかったわ~

今度はちゃんと部屋片付けておきます。

ひどい

Posted by sibatomo | 未分類 | 土曜日 29 4月 2006 10:39 AM
1本くらい藤沢行こうよ…

湘南台ビジョン

Posted by sibatomo | 未分類 | 木曜日 27 4月 2006 8:11 PM
必要か?これ(笑)

バイト最終

Posted by sibatomo | 未分類 | 日曜日 16 4月 2006 9:00 PM

ホームセンターのバイト、今日で最後にするつもり。

また暇そうだったらやるかもしれないけど。

ですが!最後に大ミス。

財布持たずに行ってしまった。

20時まで飲まず食わず・・・

さすがにしんどかった。

そのうえパスケースも持たずに行ったので、免許不携帯。

つかまんなくて良かったです(__;)

登高会総会

Posted by sibatomo | 未分類 | 土曜日 15 4月 2006 7:39 PM

東京三田倶楽部にて総会。

帝国ホテルの地下に専用のラウンジがあるんです。すごいね

13時から2時間、けっこう楽しめました。
OBのじぃちゃんたち、なかなか面白い♪

せっかく有楽町まで(電車で)行ったので、一人観光してきました!

銀座→築地→秋葉原

ほとんど銀座の伊東屋にいたけどね(笑

文具屋楽しい

18時くらいに築地で寿司食べて

秋葉原にFusion用のスピーカーを探しに行くも、スピーカー屋すでに閉店。

帰ろうと駅に向かうと、DTIに加入すると15,000円分の商品券くれるっていうんです。

というわけで、TEPCO+DTIの光回線を引くことにしました。

そしてプリンタ購入。CANONのiX5000っていうA3ノビ対応のバブルジェットプリンタです。

でっかい写真が印刷できる!すげ~いつ届くかな・・・

秘密公開!

Posted by sibatomo | 未分類 | 金曜日 14 4月 2006 4:25 PM

4月2日のエントリーに秘密♪って書いた、例のガラス製品。正体は・・・アクアリウム用の60cmガラス水槽でした。

2日からこっそり水草植えて水作り、そして今日やっと魚君が入居しました。

もうちょっとしたら写真とって載せるね。

木曜はすごいよ

Posted by sibatomo | 未分類 | 木曜日 13 4月 2006 9:11 PM

入学後初!6限の授業。

木曜楽しいわ。

1.エコノメトリックス
2.非営利・公会計論
3.ストック経済論
4.国際金融論
5.金融工学各論
6.アクチュアリアル・サイエンス入門

という流れ。
国際金融論だけはちょっと考え中ですが、あとはとると思う。
5,6限のために4限を空けたいってのもあるんだけどねぇ。

どうしよっか・・・

新歓×2

Posted by sibatomo | 未分類 | 水曜日 12 4月 2006 8:05 PM

水曜の授業、どれもこれも面白くないです。オフにしちゃおうかな・・・

それはさておき、今日は体育会と焼きなすBの新歓をはしごしてきました。

体育会は綱島、焼きなすは湘南台。

横浜新道使えば片道50分でいけます。

150円でいけるうえ、電車より速い。

こりゃすげぇ

次ページへ »