おおつごもりNew Year’s Eveおおみそか

Posted by sibatomo | 未分類 | 土曜日 31 12月 2005 8:21 PM

バトン一気に書いた(^_^)b

ほかにもあったかな?

まぁいいでしょ。

さてこの辺で、2005年を振り返ってみますか?
月ごとにどうぞ。

2005年
-1月
順調な受験生生活を送っていました。
ビリヤード、ダーツ、自転車、ドラム、映画・・・
受験生ほど暇なやつは無い。

-2月
私学入試がいっぱいあって、ホテル暮らしを満喫。
で、1校だけ優秀な人材がここにいることに気付き、拾ってくれる。
迷うことなく(迷うことが出来ず)進学先決定!めちゃめちゃうれしかった。

-3月
引っ越しまでの残り少ない地元での生活を楽しむ。
遊びまくってた。
卒業旅行、新居探し、引越準備・・・
そして、新生活の妄想に明け暮れる。

iPod購入。

-4月
初めてSFCへ。
道がわかんないから、自転車でバスの後を追いかけてたどり着いた。
ガイダンスや、アドグルや、クラスでいろんな友達と出会う。
大学の4年間が楽しく過ごせることがほぼ決定したね(笑

-5月
ヨット、クライミングに熱中。
早慶戦を見に行く。初めて野球を見ました。

-6月
暖かくなってきて、よりいっそうヨット、クライミングに力が入る。
と同時に課題責め。

-7月
七夕祭、誕生日、情基礎グルワ、あほみたいな課題、テスト、夏休み開始、花火・・・
イベント盛りだくさん。

-8月
ヨットの合宿
すごい日焼け
クライミングの合宿
帰省、SFCから実家へ来客。

-9月
3時間だけ万博
そしていよいよクライミング合宿@ヨセミテ!
アメリカのでかさにびびった
ヨセミテ公園の登山道で遭難しそうでびびった
無事に帰ってきて秋学期開始。
新党発足?

-10月
雨続きでいやになる。
秋祭
東京タワー
映画を良く観た

-11月
長後の良さを再認識
簿記を受け落ちる
11月はよく遊んでたみたいだ。

-12月
ヨットレース初参戦。3位!賞状もらう。
半年ぶりの帰省
ぬんぱ
年賀状作る
ブログを一気に片付ける
紅白を流しながらこのエントリーを書く
23時から毎年恒例のナイトハイクに行く予定
今年はまだまだ終わらないよ~


今年も楽しい一年だったね。
どれもこれもみんなのおかげ!
ありがとー!!

来年以降もどうぞよろしくお願いいたします。

良いお年を!

ブラインドタッチバトン

Posted by sibatomo | 未分類 | 土曜日 31 12月 2005 8:13 PM

ブラインドタッチバトン。
ぬんちゃんのどうレベルなブラインドタッチぶりを発揮してみる(^ヘ^)v

Q1:生年月日を教えてください。
  内緒♪
  プレゼントは年中、早期受付実施中!

Q2:TV番組と言えば何?
  年中流れている。
  あんまテレビ見ないからわかんないや。

03:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
  これもよくしらんとです。
  顔思い浮かんでも名前がわかんなかったり・・・

Q4:辛い食べ物と言えば何?
  ”辛”ラーメン。
  韓国のラーメンなんだけど、くっそからい。
  どんだけ鼻詰まっていても一気に通ります。
  鼻炎の方、お試しあれ。

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。
  こっちが教えてもらいたい(笑

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。
  そんなに想ってないんだけど・・・
  あ、今年の春から初夏にかけて、我が家に結構な数が同居していましたが、彼らはどこに行ってしまったのでしょうか?

Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください
  カラオケって、そんなに行ったことないんだよね。
  誰かが適当に入れて、知ってるのがサビだったりしたら、奪ってそこだけはいるとか(笑

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
  ブラインドタッチなんか余裕だぜ!

  5秒ぴったりを狙うと結構慎重に打てるね。

Q9:バトンを回す人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!
  大晦日につきここまで~

冒頭得意げに言ってますが、実はブラインドタッチ苦手(笑
学校のタイピングテストも3回くらいやってやっと合格だったの。

シーレットえろ♪バトン

Posted by sibatomo | 未分類 | 土曜日 31 12月 2005 7:42 PM

質問を想像(妄想??)しながらよんでみましょー

Q1.
なめる
舌を押しつけるように丁寧にね。

Q2.
できるよ~

Q3.
飲んだこと無いからわっかりません(逃げた。

Q4.
毎日

Q5.
白い
おいしい

Q6.
ちょいM(なんだそれw

Q7.
18~21かなw

Q8.
3~4時間?高校の時

Q9.
たちます

Q10.
うしろ~

Q11.
昔は明るい方が良かったけど、最近は真っ暗にする。

Q12.
両手かな。

Q13.
洗うよ

Q14.

Q15.
大晦日につきここで終わり。

誰が作ったんだ?笑

いんしょば

Posted by sibatomo | 未分類 | 土曜日 31 12月 2005 6:43 PM

さくぴーからまわってきた「いんしょば」こと「印象バトン」
いきましょー

Q1.回してくれた方の印象をどうぞ。

  幹事長。
  お酒飲める、はなせる、聞ける、おもろい、いいやつ。

  しまった、褒めすぎた。

  そこに山があるから・・・にんげんだもの・・・うまいうまいってそんなに・・・どうぞどうぞ

Q2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
 5つ述べてください。

  自分で書くんすか(゜_゜;)
  
  じこちゅー  しょうがないって言うか、当然。にんげんだもの
  多趣味    本人的には結構大変です。
  ぽじてぃぶ  めざせバカポジ!
  
  あと2つ・・・

  逃げるのがうまい
  やる気がない
    一言では否定できませぬ・・・

Q3.自分の好きな人間性について5つ述べてください

  融通のきく人  堅すぎて話わかんないやつとかだめ
  要領のいい人 ↑と同じ感じか
  面白い人    一緒にいて楽しいっていうのは大事
  紳士       俺のこと (自分で書いてて苦しいわ。苦笑
  さっぱりしてる人

Q4.では反対に嫌いなタイプは?

  たいていは会った瞬間にわかる。
  会った瞬間に嫌いと思ったら嫌い。
  具体的には・・・

  話わかんないやつ。
    聞かないやつ、通じないやつ、しゃべんないやつ、しゃべってるけど意味わからんやつ、みんな含めて。
  頭悪いやつ。
    学力じゃなくてね、社会的バカみたいな。
  要領の悪いやつ。
    これ見ていて腹が立つ。
  ぎゃーぎゃー言う人。
    うるせー
  バカガキの親。
    どうしようもない。子供がかわいそう。
  
Q5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

  紳士

Q6.自分の事を慕ってくれる人に叫んで下さい

  これからも、ついてきて。

Q7.そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

  大晦日なのでここで終わり!

人間の好みがさくぴーに似てるな。

バトンバトンバトンバトンバトンバトン

Posted by sibatomo | 未分類 | 土曜日 31 12月 2005 6:38 PM

何が残ってるのかもわかんないくらいたまってるはず。

探してきまーす。

閏秒

Posted by sibatomo | 未分類 | 土曜日 31 12月 2005 1:31 AM

ところで、明日一日の長さ知ってます?

24時間?

なんと明日は1日が24時間1秒あります。

23時59分59秒の次に60秒が入り、2日の0時ちょうどになるんだって。

時報聞かなきゃね。

NHKは紅白のCMばかりではありません。

Posted by sibatomo | 未分類 | 土曜日 31 12月 2005 1:08 AM

「おでん君」と「ピタゴラスイッチ」観ちゃった。

どっちもおもしろい

結構つぼです。

特にピタゴラ装置は、大好き。

佐藤研はいっちゃおうか(笑

ハンドルネーム占い

Posted by sibatomo | 未分類 | 金曜日 30 12月 2005 6:23 PM

たっちゃん3号に改名されたイワコシタツヤさんの日記に紹介されていたハンドルネーム占い

面白そうだからやってみました。

結果、”Tomoki”が大吉!だったので、今後これ使います。

どうぞよろしくm(__)m
                          Tomoki

!貴方のハンドルネームの運勢は!
大吉
おお!貴方にピッタリのハンドルをお使いになられてますね。
運気も最高ですので将来安泰。

Tomoki

恋愛運:B 健康運:A 成功運:A 金運:A

( 大吉 > 中吉 > 小吉 > 吉 > 末吉 > 凶 > 大凶 )



>>  役にたたない改名案  <<

(その?毎に各5パターン用意してあります。11×5)

その1.モーニング娘。の様に”。”を付けると。
Tomoki。


恋愛運:A 健康運:A 成功運:C 金運:B

小吉
その2.ちょっと洒落た洋風に。

ペペロンチーノTomoki


恋愛運:C 健康運:B 成功運:A 金運:A

小吉
その3.軍人系で呼んでみましょう。
Tomoki大佐


恋愛運:C 健康運:B 成功運:A 金運:B


その4.番号付けで呼んでみると・・・。
Tomoki3号


恋愛運:A 健康運:A 成功運:C 金運:A

中吉
その5.崇高?な名前を付けてみましょう。
聖者Tomoki


恋愛運:C 健康運:B 成功運:C 金運:B

その6.なにか凄そうな名前を付けると・・・
凄腕Tomoki


恋愛運:C 健康運:B 成功運:A 金運:B


その7.親しみやすい呼び方を付けてみよう。かわいいTomoki


恋愛運:A 健康運:B 成功運:B 金運:B

小吉
その8.ちょっとディスカウントショップ風に。
Tomoki半額処分


恋愛運:C 健康運:A 成功運:A 金運:B

小吉その9.ちょと古風に・・・
Tomoki麻呂


恋愛運:A 健康運:B 成功運:C 金運:C

末吉
その10.”つのだ★ひろ”みたいに・・・
Tomoki★さぶ


恋愛運:A 健康運:B 成功運:A 金運:B

中吉その11.思い切って、フェイスマークなんかどう?
Tomoki(T_T)


恋愛運:A 健康運:C 成功運:A 金運:B

小吉

やっと完成年賀状(笑

Posted by sibatomo | 未分類 | 金曜日 30 12月 2005 6:15 PM

12月30日18時。

ようやく作りました。

元旦に届くかなぁ~

最初は手作り年賀状にするつもりだったんだけど、時間が無く・・・

メッセージ書き込むスペースも作るのわすれちゃって・・・

おもてに、引っ越しのお知らせいれたんだけど、それって、実はSFCの友達にはいらないことにあとで気付き・・・

ま、いっか。また来年ね(笑

元旦に着きますように。

おわった!

Posted by sibatomo | 未分類 | 木曜日 29 12月 2005 3:10 AM

やっと終わったよ。

クソ疲れた。

寝る。

明日書くね(笑

次ページへ »