MARLOWE!

Posted by dustinjefford | 未分類 | 月曜日 30 3月 2009 4:06 PM

ハードボイルドオヤジのキャラクタービーカーに入ったプリンでお馴染みのマーロウ

その本店のレストランに4年間の神奈川生活最後の食事に行ってきました!

美味しいノンアルコールワイン(ブドウジュース)を飲みながら、美味しい料理を堪能してきました。

お刺身の盛り合わせサラダがボリューム満点かつ美味。

かなりのボリュームで、その後出てきたかにの姿パスタもすごくおいしかったけど、おなかいっぱい。

あー、満足。満足。

これも最後

Posted by sibatomo | 未分類 | 日曜日 29 3月 2009 11:24 PM

TOHOシネマズ海老名に。

どんだけ予定入れてるんだって話ですが・・・

マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと」を観てきました。

うーん。眠かった。「ベートーベン」みたいにむちゃくちゃな映画かと思ってたら、そうでもなく。
邦題が悪いな。”Marley and me”のほうがしっくりくる。まさにそんな感じです。

最後のセレクトで盛り上がれなくて申し訳ない。
やっぱりジェネラルルージュのほうが良かったですね。

ジブリ美術館

Posted by sibatomo | 未分類 | 日曜日 29 3月 2009 4:10 PM

三鷹のジブリ美術館に行ってきました!

ここ、めっちゃ楽しい!
何でもっと早く行かなかったんだろう。

チケット取るのがちょっとめんどくさいけど、1000円であんなに楽しめたらいいわー。

その後、井の頭公園で咲きかけの桜を見て、公園内の動物園でサル山見学。
鈍くさい子サルがまた可愛い。

たのしかったー!

ハルフウェイ

Posted by sibatomo | 未分類 | 土曜日 28 3月 2009 7:14 PM

いつものようにいつもの人と銀ブラ

が、今回はハルフウェイが観たいからあんまりゆっくり観られなかったな。
なので、本買って帰ってきた♪「デザインするな

その「ハルフウェイ 」めっちゃよかった。
高校生かわいーってかんじ。

実写版「耳をすませば」ってとこかな。
胸きゅん映画です。

ただ、主人公が早稲田受けるか悩んでたところは、「いや、慶應だろ」って思ってました。笑

P.S. あの時間に解散するならご飯食べたかったです・・・

高速1000円

Posted by dustinjefford | 未分類 | 土曜日 28 3月 2009 12:33 PM

前の日記に書いたように、ゴン君の散歩のために実家に日帰りしてきました(笑)
ついでに引越しの荷物も満載して置いてきたんです。

行きに自然渋滞の中で事故が発生して予定より遅れたり、倉庫で90Kgもあるガラス版が倒れてきたりと若干のハプニングがあったもの無事ゴン君の散歩を済ませ、23時半頃出発。
20時の予定だったのに(^^;)

1時半頃まではやはりいつもより普通車が多く、追い越し車線塞ぎっぱなし&後ろ見ない車が多くて営業出てた感じですが、それ以降4時頃までは概ねいつも通りの交通量。
なんにしろ渋滞してなくて良かったです。

途中スピード取締のパトカーに追尾されるという夢を見ました。
ちょいちょいバスレーンに待機してるパトカーを確認してはいたんですが、神奈川に入ったからか、足柄の先の連続カーブ区間でさほどスピード出してなかったからか油断してたら後ろに赤色灯!
先で何かあって急いでいる事を祈りつつ、道を空けるため路線変更したらビシッと追従するじゃないですか…
そしてこのタイミングでサイレン発砲。終わったね(笑)

もう諦めて路肩なりPAなりに連れてってくれモードになったんだけど、パトカー前に出るかと思いきや、ぴったり併走。
電光掲示板も「スピード取締」と出ているだけで指示は無し。
あれ?と思っているとマイクでごにょごにょと何か喋った後、スピード緩めて次の路肩スペースへ納まって行きました。

どうやら警告だけで済んだようでした。

良かったです(^^;)

目が覚める夢でした

そんなこんなで無事1000円で帰って来れました。
この政策はガソリン屋とタイや屋が儲かりますな。

ところで布団を全部持って帰ったため毛布のみで寝てみたところめちゃ寒い!
昨日雪降ってたもんね
今日からシュラフで寝ます。

五平餅!

Posted by dustinjefford | 未分類 | 金曜日 27 3月 2009 6:07 PM

F1010010.jpg

なかなか売ってる時間に走る機会が無かったので久しぶり!

わざわざ赤塚PAに寄り道

関東の人はこんなうまいもんを知らないらしい…

名古屋へ日帰りします

Posted by dustinjefford | 未分類 | 金曜日 27 3月 2009 9:59 AM

本日名古屋へ日帰りします

助手席乗っていきたい方連絡ください。

往路は昼頃出発、復路は20時頃の予定です。

行きは荷物満載のため助手席1人しか乗れませんが、帰りは4人と荷物たっぷり乗せて帰れます。

もちろん片道だけでもOK!

行きは時間ないので携帯に連絡してくださいm(_ _)m

卒業パーティー!

Posted by sibatomo | 未分類 | 水曜日 25 3月 2009 10:34 PM

24日夕方から25日の朝まで卒業パーティーしました。

しばともを囲う会(笑)ということで、僕主催。目的は僕が楽しむこと。というチョー自己中な会にも関わらず15人くらいの友人達がパンパシフィックホテルのコーナースイートに集まってくれました!

パーティーと言っても、ホテルの部屋を借りてなので騒ぐのは無し。お酒飲みながらオールナイトで語り明かすだけの会。
ほぼ4年間ずっと仲良くしてきた仲間達ばかりなので、とっても楽しかった!

本当に4年間一瞬で過ぎてしまった。

この日のお別れの「じゃーね」は、いままでの「じゃーね」とは少し違うんだよね。

4年前、慶應義塾に合格して、東京(田舎の人なので神奈川も東京。笑)に行かせてくれと父親に言ったとき、なぜ東京に行きたいかと聞かれた。
そのときに父に、東京とか慶應とかそういうところには、本当にいろいろな人が集まってきて、そういう人達に出会えるのはすごいことだ。行ってこい。みたいなことを言われたのを思い出す。
もちろん、どこに行ったっていろんなすごいやつに会えたとは思う。でもこの特別なみんなに、慶應義塾というハイレベルに刺激しあえる場で出会えて本当に良かった。

むちゃくちゃ楽しい4年間でした。
これで僕の人生は22年間むちゃくちゃ楽しい状態が続いています。笑

またたまに集まって遊べたら良いね。

今までよりちょっと長いまた今度。

2輪ETC

Posted by dustinjefford | 未分類 | 水曜日 18 3月 2009 7:38 PM

例の助成でバイクにETCを付けることにして申し込んだのですが、車のようにセットアップだけして渡してもらうことはできないらしく、お店で取り付けてもらわないといけないそうです。

安全性の問題もあると思うので、それは良いんだけど、2時間以上かかってます…

自分でやった方がよっぽど早い!

これで仕上げが汚かったらもうこの店使わない(笑)

DropBoxの紹介キャンペーン

Posted by sibatomo | 未分類 | 火曜日 17 3月 2009 5:59 PM

以前紹介したファイル同期ソリューションのDropBoxが友達紹介キャンペーンを始めていました。

もうさんざん紹介しまくってしまったので、いまさら紹介する友達がいないかw

https://www.getdropbox.com/referrals/NTQ3MDQ0ODk

まぁしかしながらWin/Mac問わず2台以上のPCを使っている人はインストールしていて損は無いでしょう。

次ページへ »