寒い冬を越すために激辛ラーメンを箱買いした。

Posted by sibatomo | Foods/Restaurant/Cafe | 水曜日 23 12月 2009 1:09 PM

最近毎日寒くて寒くて家に帰りたくないです。
そんなときに食べたくなるのが韓国農心の辛ラーメン!

楽天で安く売っていたので40食箱買いしました。

そして届いたのがこのでっかい箱
DSC_3690

開けてみると5食入りが8パック詰まっている様子
DSC_3692

パッケージ見ているだけで口の中が辛くなってきます!
DSC_3693

で、食べるとめっちゃ暑くなって、汗かいて、その結果、冷える。笑

でも美味いから良し!
日本で売ってる(パッケージが日本語な)辛ラーメンと麺が全然違うので、本国版をおすすめします。

おさかなBar Tarow

Posted by sibatomo | Foods/Restaurant/Cafe | 日曜日 18 10月 2009 10:03 AM

四条烏丸から徒歩5分の「おさかなBar Tarow」

イタリアン・スパニッシュということで、Barは「バー」でなく「バル」

ホタテのカルパッチョ
ワカサギのアヒージョ
牡蠣の炭火焼き
和牛すじ肉の煮込み
海鮮サラダ
キノコのアヒージョ
フライ盛り
バケット

をオーダー。

オリーブオイルが 生食向きでなく、カルパッチョはあまりいけてない。
が、 アヒージョにはこのオイルがマッチしとても美味でした。

海鮮サラダのタコも美味かったな。

しかし、気づいてみるとオイリーなメニューばかり注文したため、後半ちょっとつらかったです。

次回は、サラダ、アヒージョ1品とパエリアやピザを注文してみたいです。

お店:おさかなBAR Tarow

住所:京都市中京区東洞院通蛸薬師下ル元竹田町631 B1

電話:075-213-5560

営業時間:15:30-25:00

http://www.tarow.jp/
http://r.gnavi.co.jp/c056301/