最近日記書いてない。

Posted by sibatomo | 未分類 | 木曜日 30 7月 2009 10:14 PM

最近TwitterでつぶやいているせいでBlogの更新ほとんどしてない。

今日は急いで家帰ってにこにこ生放送を見ようとしたんですが、定員オーバーで見られませんだって!
ひょー

てるテレビより、魅力的なんだろうね。
B-CASカードも要らないから、高いテレビを買わなくても観られるしね。
ユーザが増えまくってサーバにお金かけているものの追いついていないのが現状なんでしょう。

あ、そうそう。こっからまた宣伝。笑
ストックフォトの写真もちょいちょい増やしてます。
ストックはあるんですが、タグつけるのがめんどくさいの。^^;
今日は2枚売れました。
ありがとうございます。

こないだ登録したFotoliaの方なんですが、8枚登録しているうちの2枚売れたってすごいわ!
がんばってタグつけよっと。

http://pixta.jp/@tomoki/buy/
http://jp.fotolia.com/p/200729851

写真素材 PIXTA
(c) Tomoki写真素材 PIXTA

ブログ用写真テスト

Posted by sibatomo | 未分類 | 木曜日 23 7月 2009 8:59 AM

写真素材 PIXTA
(c) Tomoki写真素材 PIXTA

ストックフォト追加

Posted by sibatomo | 未分類 | 木曜日 23 7月 2009 8:50 AM

作品提供先のストックフォトを追加しました。

これまで購入者としてお世話になっていたところ。

150円から購入できます。
http://jp.fotolia.com/p/200729851

ライドシェア募集中

Posted by sibatomo | 未分類 | 火曜日 21 7月 2009 10:09 AM

今週東京へ行きますが、もし下記スケジュールで一緒に行ける方いましたらどうぞ。

22日 京都→名古屋
23日 名古屋→東京
26日 東京→名古屋
26日 名古屋→京都(ここだけ2輪かも)

復路は高速1000円なので何時でも良いですが、往路は平日のため、深夜もしくは通勤割引時間帯に移動します。

研究テーマが決まったかもしれない。

Posted by sibatomo | 未分類 | 木曜日 2 7月 2009 5:57 PM

以前、ビジコン用に準備していた電気自動車充電器のデモを、ふとした機会に先生に見てもらいました。

結果、とてもウケて、評価していただいたので、研究テーマはこっちで行くかもしれません。

すると研究費でUSB-I/OとかブレッドボードとかSSRとか買えるようになります。
いままで私費でやっていたので、めっちゃ助かるというか、夢のような環境!。

さぁ、買い物リストを作ろう。