関東で朝食を

Posted by sibatomo | 未分類 | 木曜日 31 5月 2007 10:30 AM

関東の人って、朝食を外で食べるときどうするんですか?
スタバしかないの?

でも10時開店って遅すぎる

4.5min/km

Posted by sibatomo | 未分類 | 水曜日 30 5月 2007 12:34 PM

やっふぉい。

今日自転車乗りに行こうと思ったら雨じゃん!

でも小雨だから走ってきた。(足で)

距離的には7kmちょいだけど、ペースあげて4.5min/km切りました。自己ベストだ。

チョー疲れた。日本語で言うと「でらえらい」です。

ふー

これからの季節あついけどさ、水シャワー浴びられるのがいいね。

冬だと足のアイシングだけでも寒いもんな。

精神一到何事かならざらん。
山走りましょう。

MTV VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN 2007

Posted by sibatomo | 未分類 | 土曜日 26 5月 2007 11:28 PM

VMAJ2007授賞式観てきました!

パフォーマンスは
MY CHEMICAL ROMANCE
SEAMO
Daniel Powter
Ne-Yo
湘南乃風
と最初から飛ばしっぱなしです。

Daniel Powterは「Bad Day」と「Free Loop」
湘南乃風は「純恋歌」と新曲「睡蓮花」
と2曲ずつの披露。ヤッフォィ!

次の韓国の東方神起(SMAPのぱくりみたいなやつ)の時はおばちゃん達が泣きながらきゃーきゃーいってて圧倒されました。笑
そしてそのおばちゃん達、彼らの出番が終わったら帰っちゃうの。すげー

で、大塚 愛
の後にザ・たっち
さすが面白い!

AIはプレゼンターとして出てきたんだけど、アカペラで歌ってくれたり。
彼女がMCだったら面白そう!

MIKAのスーパーボイスに圧倒され、
伊藤由奈でしんみりして、
DJ OZMAで盛り上がって締め!

超楽しかった~~♪♪

誤報

Posted by sibatomo | 未分類 | 土曜日 26 5月 2007 2:02 PM

休講は6月1日までの5日間でした

復活、そして

Posted by sibatomo | 未分類 | 土曜日 26 5月 2007 1:42 PM

どうも、みなさんご心配ありがとうございます。

先日の体調不良は得技の、寝れば治る療法でなおしました

さぁそんな病み上がりの昨日、イタリア語を1限に移してもらって、新宿行きました

今月末納品なのでオフィスで完成させちゃおう予定でした。

が、ちょっといかんバグを終わりかけて(というか、完成してパッケージ作って)る時に見つけちゃって、そいつを潰していたら2時過ぎちゃいました。

その間ボスにもお付き合い頂き、大変申し訳ない。

で、まだ潰せてないという…

タクシー自己長距離記録更新しました。

という訳で、ハシカによる休講のお知らせでした
2週間です。

ただいま。

Posted by sibatomo | 未分類 | 土曜日 26 5月 2007 4:11 AM

帰ってきたぜ。

17,040円かかりました。

やっほい。

明日学校行けるのか・・・

(more…)

すげー調子悪い。

Posted by sibatomo | 未分類 | 木曜日 24 5月 2007 3:56 PM

朝から調子悪いです。

話の調子でも、仕事の調子でも、勉強の調子でも、バイクの調子でもなく、体の調子が悪い。
珍しくね。

倦怠感というのかな、体に力が入らないような感覚。

無力で無欲です。

ご飯食べたくない訳じゃないけど、おなかすかないし、眠たくもないし、もう一つの欲もないです。

でも、外のいい天気をみたら、外で遊びたいと思いました。

走りたい、自転車乗りたい。

ここ最近、引きこもっていたので、禁断症状が出てきたのかな。
やっぱり、室内でじっとしているのには向かないようです。

ETC取り付け

Posted by sibatomo | 未分類 | 木曜日 17 5月 2007 9:44 PM

今日家へ帰ったらセットアップ済みのETC車載器が届いていたので、早速取り付けました。

GALANTは運転席側にも小さいグローブボックスがあるので、その中に仕込みました。

パネルはずして線を通す加工が30分。その他すべての取り付けで30分。

ACC電源を入れたらしゃべりました。すげー

明日横浜新道走ってみます。

ますます便利に!

Posted by sibatomo | 未分類 | 木曜日 17 5月 2007 10:02 AM

JR東海ニュースリリースより。

来年3月からTOICAが、Suica,Icocaと相互利用できるようになります。
まぁ、それはどうでも良いんですが、重要なのはエクスプレス予約もICカードに対応すること!

しかもモバイルSuicaでも大丈夫ですと!

これ超便利じゃん!!

携帯1つあれば、財布もチケットも持たずに名古屋いけちゃうんだよ。

すげー

現状でも十分便利なのに、さらに便利になってしまうのです。

一粒300円の梅干し

Posted by sibatomo | 未分類 | 日曜日 13 5月 2007 10:54 AM

なんと木箱入りです。

わくわくしながらご飯が炊き上がるのを待ってます。

それまで仕事します。

次ページへ »