何なんだー

Posted by sibatomo | 未分類 | 水曜日 29 8月 2007 11:38 PM

なんか喉がおかしいなぁとおもっていたら、口蓋垂がやたら伸びておる!!

舌でさわれるくらい。ものすごく異物感があります。じゃまです。

病院行きたいですが、もうちょっと様子見ようかな。時間ないし。

帰路につきます

Posted by sibatomo | 未分類 | 月曜日 27 8月 2007 8:40 PM

これから帰ります

Bye-bye 名古屋!

ぼくの夏休み

Posted by sibatomo | 未分類 | 金曜日 24 8月 2007 1:19 PM

この3日間ほど、夏休みしてます。だいぶ遊べました。

大垣のドライブが楽しかった!

日本の夜の地平線はなかなか見られません。

日本の夏、大垣の夏。

しかしこの景色は冬の方が綺麗だろうなぁ。また冬に行ってみましょう!

落雷停電復旧

Posted by sibatomo | 未分類 | 日曜日 19 8月 2007 6:38 PM

とてつもない夕立による落雷で、さっきまで停電してました。

我が家はクーラーのいらない家だから良いんだけど、近所の人たちは暑いからみんな道路端に出て復旧を待っていましたよ。

2時間電気無いと何もできないわ。犬の散歩くらい。

しかし、夕立のおかげで車が超きれいになりました。外に出しておいてよかった!

そして、超涼しくなりました。なんか良いタイミングで帰ってきたようです。

おわり!

Posted by sibatomo | 未分類 | 土曜日 18 8月 2007 11:48 PM

合宿終わって実家に帰ってきました。

つかれたよー

それにしても東海環状はすげーな。

中央道から入ったから特にだけど、めちゃめちゃ道きれいだよ。

170超でも超スムーズだよ。

気持ちよかった!

寝る。

合宿

Posted by sibatomo | 未分類 | 金曜日 17 8月 2007 4:23 PM

メンバーが合流して7人になりました。
賑やかでいいね。

合宿

Posted by sibatomo | 未分類 | 木曜日 16 8月 2007 6:45 PM

7日目?だよね
わかんなくなってきた

今日はレスト日です。
下のスーパーのドリンクバーに行きました。
めちゃ飲んで、めちゃ本読んで、気付いたら8時間くらいいたので、食材買って帰ってきました。

今日はいつものこの時間より暗くて、嫌なことに雷音が聞こえます。

雨降りそうです。
まぁ、雨降ってきたら下山して、名古屋のプチ同窓会に出られるので、それはそれで、ね(笑)
でも、明日からはメンバーが増えて、ナチプロも出来るので楽しみです。
あと1日は持ってほしい

目標達成!

Posted by sibatomo | 未分類 | 水曜日 15 8月 2007 2:41 PM

昨日寝るのが遅かった(といっても22時)ので今日はゆっくり7時まで寝て、8時半までボケーっとしてから出発しました。

今日は僕の目標ルートに皆が付き合ってくれます。

水曜日のシンデレラって言う名前は素敵な11a。
スーパーパワールートでした。

1回目のトライでは、なんじゃこりゃという感じでしたが、2度目のトライで掴みました。
行ける!と思った。

日陰でゆっくり休んで、黙って集中力とやる気を上げていく。
こういう時、他のメンバーは話しかけずにほかっておいてくれるのでありがたい。

で3トライ目でRPしました!( ̄ー ̄)やったね!

さっき降りてきて、山の上価格のコカコーラを飲みました。
美味ーっ!

そうそう、昨日もらったメールは力になってます。
メンタルすっきりです。
ありがとうございます!

今日もこれから暇ですので、よろしくどうぞ(笑)

やっほー

Posted by sibatomo | 未分類 | 火曜日 14 8月 2007 4:57 PM

軽くアイシングして、軽くストレッチして、ただいま暇してます。
今日のやることは、夕飯と就寝を残すのみです。

誰かメールして(笑)
喜びます

合宿

Posted by sibatomo | 未分類 | 火曜日 14 8月 2007 4:28 PM

小川山2日目
通算5日目?

ゆっくり6時頃起きて8時までぼーっとして出発しました。

朝はリバーサイドエリアの人気ルート、レギュラーに挑戦。
トップロープでテンションかけまくってうえまであがりました。
太陽で白い岩肌がまぶしい。

続いてはじめて行く妹岩の卒業試験。

途中までリードするも、暑さに負けて敗退しました。
核心は越えたが持たず…

凄く日射が強かったので、若干焼けたかも。
スゲー喉渇いて死にそうだった。

と文字にするとこれだけなのに8時間経過。

疲れたので今日はここまで。

コロちゃんコロッケが自己破産申請だって。
結構ショック。
最近偽者が増えてきたからでしょうか。
さぶちゃんコロッケ見たことあるよ(笑)

次ページへ »