マンゴー

Posted by sibatomo | 未分類 | 金曜日 30 6月 2006 9:57 PM
マンゴー。うんまぃ!!

泣けない

Posted by sibatomo | 未分類 | 金曜日 30 6月 2006 3:06 PM

最近、というかあの日以来、素直に泣けなくなってる。自然と涙が出てくると言うことが無い。

泣き方を忘れてしまったのか、自分の知らないところで強がっているのかな?

あの日も涙は流れなかった。

どうしても彼女のことが浮かんでくる、考えてしまう。

もう一度話したい、伝えたい、考えてもらいたい。

でも、そしたら3回目だよ。さすがにできないね。

みんなはひどい子だって言うんだ。
そりゃ何ヶ月もほったらかしだもんね。外から見たらそうなのかも。

でも、やっぱり好きだ。

もう少し

Posted by sibatomo | 未分類 | 火曜日 27 6月 2006 11:50 PM
読み切ってしまおうと思ったけど…

無理

眠い

地デジ貯金

Posted by sibatomo | 未分類 | 日曜日 25 6月 2006 11:21 PM
いつ達成?

東大阪市の東大阪大

Posted by sibatomo | 未分類 | 日曜日 25 6月 2006 10:53 AM

ひがし おおさか だいがく みたいです。
東大・阪大じゃないみたいです。
スゲー名前だね。

e.g.)「東大阪大合格しました。」笑

久々バトン。一人暮らしバトン

Posted by sibatomo | 未分類 | 土曜日 24 6月 2006 2:25 PM

おぉ。おざけんからバトンが来たよ。
彼の日記に初登場な気がしたTomokiです。笑

1:1人暮らし暦はどのくらいですか?
  1年ちょい。
   まだそんなもんか。

2:部屋の間取りは?
  2DK?
   8畳になった(もとは7畳)洋室
   6畳の和室
   4.5畳くらいのキッチン
   風呂・トイレ。
   
3:部屋を選ぶときにこだわったことはありますか?
  一戸建て
   この設定で候補はすごーく減りますよ(笑
   でも、静かだし、逆に夜遅くまで騒いでても誰も文句言わないし。快適♪
  +細かい条件(バストイレは別、トイレ洋式、キッチンが狭くない。)

4:1人暮らしのメリットは何だと思いますか?
  いつでも風呂に入れる。
   家族にあわせなくて良いから、朝風呂出来るのが良いね。

5:逆にデメリットは?
  とくにないかなぁ?
  あ、ゴンがいないこと。
   犬飼いたい。でも一人になる時間が多すぎてかわいそうだから無理。
   代わりにライオン飼ってます。

6:自炊はする方ですか?
  外食したいなぁ。
   気になるお店は結構ある。行ってみたい。
  最近3食自炊な日もあります。昼帰ってこれる時間割なので。

7:1人暮らしをするようになって変わったな~と思うことは  ありますか?
  特になし。
   ないよな?飯と酒がつくれるようになりました。

8:1人暮らしをする上でこれがなくてはさびしい!!というも  のはなんですか?
  ゲストs。
   かもーん。

9:結果的に1人暮らしと実家暮らし、どちらがいいです    か?
  うーん。一人暮らしかな。
   たまに実家に帰るといいよね。
   どっちか、じゃなくて両方得られる贅沢さ

10:次に回す人をどうぞ
  最近一人暮らしを始めた方、どうぞ(笑
   読んでるやつが居るのか・・・

The Truth of CAROLLA

Posted by sibatomo | 未分類 | 金曜日 23 6月 2006 3:09 PM

TOYOTAさんがネット上でなんかキャンペーンやってるみたいです。→カローラの真実!
そこで歴代のカローラが観られるんだけど、やっぱ、古い車っていいな。

このサイトけっこう良い感じに作り込んであって面白いです。

おひまなときに。

ダメ人間。

Posted by sibatomo | 未分類 | 水曜日 21 6月 2006 6:52 PM

だめです。ほんと。

記録更新+キャンドルナイツ

Posted by sibatomo | 未分類 | 火曜日 20 6月 2006 10:48 PM

長後と湘南台にあるバッティングひろたであそび、ワニたたき(?)の記録を更新。

その後その記録を田中が更新。
”97”になりました。
表示が2桁までなので、99が最高なのでしょうか?あと2です。

その後サッカーの球速計るゲーム。

それまでの最高101km/hを大幅更新のさくらい選手。133km/h!すげ~

で、ちょっくらキャンドルナイトして、七輪でいろいろ焼いて食べ。満足。

今度は花火も。

Posted by sibatomo | 未分類 | 月曜日 19 6月 2006 10:52 AM
庭に生えてきました

次ページへ »