レミー♪

Posted by sibatomo | 未分類 | 日曜日 29 7月 2007 12:23 AM

レミーのおいしいレストラン観てきました。

すごくおもしろい!おすすめです。

本編始まる前にPIXERのおまけショートムービーがあるんだけど、あれ劇場とか映写日ごとにちがったりするのかな?
今回はFryingだったっけ?Floatingだっけ?でした。(なんといい加減な記憶)

いやぁDisneyすげーよ。PIXERすげーよ。ディズニーランド行ったことねーよ。

明日、ラタトゥーユ作ろうかな。

食べたい方、連絡請う!笑

やっぱりこそ練がいい

Posted by sibatomo | 未分類 | 土曜日 28 7月 2007 11:59 PM

FBX-Trailに行ってきました。

土曜日なので、めちゃめちゃ混んでます。
平日FBXで休日は富士見っていうサイクルだと完璧なんだけどね。
そんな金も時間もないですが・・・

今日7歳の男の子が来週レースということで、スタートの練習していました。
スタート台でスタンディングできないから教えてくれって。

7歳ですからね。そんな歳からやってたらとんでもなくうまくなっちゃうんだろうな。今の段階でも結構うまいんだ。体柔らかいし、恐怖心ないし。若いねぇ~

で、その7歳が名言を。

「大人はさぼるとすぐへたくそになるからなぁ」だって!

そうなんですよ。もうさぼりません。暑くても。

ただ、明日日曜日は混んでるのでさぼります。

大人のマナー!

できました!

Posted by sibatomo | 未分類 | 金曜日 27 7月 2007 11:59 PM

今日登記に行ってきました。

書類を1つ作り忘れていて、手書きで作ったのですが、久しぶりに文字を書いて、漢字が書けなさすぎてびっくりしました。やばいね。DSしようか。笑

そんなこともありましたが、無事書類提出。不備がなければ8月2日に登記完了です。

いやぁできちゃったね。がんばります。

その後相方と今後の進め方をちょいちょい話していい感じに流れができてきました。

いろいろ作らなくちゃいけないものがあって、割と大変そうですが、できあがったら相当おもしろいよ。

乞うご期待

開封したい CS3

Posted by sibatomo | 未分類 | 木曜日 26 7月 2007 8:50 AM

定款認証

Posted by sibatomo | 未分類 | 月曜日 23 7月 2007 10:35 PM

今日、藤沢公証人役場で無事僕らの会社の定款が認証されました。

もう後戻りできない所まで来ましたね。

今月末には登記して会社設立となります。

就職先見つからなかったら来てください。笑

また詳しく書くね。

今週末中途半端にあっつぃー

Posted by sibatomo | 未分類 | 日曜日 22 7月 2007 8:59 PM

あーちゃんと晴れたら海行こうと思ってたのに、
ちゃんと晴れたら箱根ドライブ行こうと思ってたのに、
晴れなら晴れ、雨なら雨でお願いします。

箱根ターンパイクがネーミングライツを売り出して、TOYO TIRES ターンパイクになってました!びっくりです。

んでさー暑いよ。昼ランニングしたんだけど、もう無理。昼は走りません。クーラー効いたところが良いです。
地球温暖化しているならエアコンで冷やせばいいのに。

で、週末の締めくくりにお友達と映画みてきました。クーラー効いてます。

スケジュール確認するときに完全にスルーしていた「西遊記」。笑
多分、子供から大人まで楽しめるように、って意図して作ったんだろうなぁ、戦いのところが凡長で日曜朝の何とかレンジャーみたいだったり、大人しか楽しめない部分と子供しか楽しめない部分に分かれちゃってる感じでした。
でも、久しぶりの映画館で楽しかったです。
今度は「レミーのおいしいレストラン」が観たい。
これも子供から大人までな作品だね。Disney/Pixerなら全篇に渡って楽しませてくれるでしょう。期待。

そうそう、子供から大人まで楽しめると言えば、こないだ読んだ「ぼくのフェラーリ」。
短いけど、泣ける児童書です。

カフェイン漬け

Posted by sibatomo | 未分類 | 水曜日 18 7月 2007 9:53 PM

寝不足なんです。
目覚ましで起きられないなんて、高校卒業以来なかった気がする。

そんなわけで、仕事中はカフェイン漬けですね。

朝ファミマでレッドブルを買い、飲み終えたら缶コーヒー、そして帰りにオロナミンCです。

やっぱりレッドブルはいいね。

こいつが体内に残っているうちは集中できる。

オロナミンは家に帰るための体力です(笑)

明日はテストだ!とりあえず6単位分頑張ります。
欲張ってA取りに行きます。

2つあるといい。

Posted by sibatomo | 未分類 | 月曜日 16 7月 2007 10:48 PM

ようやくMac導入しました。

WEB作ってる時、Safariでプレビューするためわざわざ学校いかなくてよくなりました。

やっほぃ

いけない記録更新中

Posted by sibatomo | 未分類 | 水曜日 11 7月 2007 8:40 PM

マジやばいんだって。

36時間寝てない!あり得ない。

でも何とかなってるな。明日以降が怖いわ~

昨日の夜から課題やり始めたんだけど、もう見事にはまりまして、気づいたら朝8時で、
10時半から(ほんとは10時だったんですが、間に合わず><)16時半くらいまでいろいろと働いて、オープンソースのスゲーソフトウェアに感動したりして、帰りのロマンスカーで寝ようと思ったら、後ろの席の鉄道マニアと思われる多分実年齢は僕より若いけど、風貌はおっさんな子(方?)が、通過する駅すべてで、「つぎはぁ~○○~」なんて車掌さんごっこやり始めるもんだから、寝られず。(面白かったけど。笑)

で、結局あまり進んでいない課題をやりに、家でなく学校に帰ってきちゃいました。

ふぅ。

そういえば、Blog更新するのも久しぶりですね。

今年の七夕祭花火すごかったよ!

携帯直った!

Posted by sibatomo | 未分類 | 土曜日 7 7月 2007 3:05 PM

新品に交換してもらいました。

SuicaやらEdyやらの残高を移さないといけないのでめんどくさいです。

では!

次ページへ »