ご心配おかけしてます

Posted by sibatomo | 未分類 | 火曜日 9 9月 2008 3:57 PM

日本に帰ってきました。

入院@U.S.という貴重な体験をしたので、書いて残しておきたいのですが、いかんせんタイピングが不自由です。。。

なのでまた後日。

無事に退屈な毎日を過ごせる幸運に感謝。

そして、退屈な毎日に刺激を与えてくれるみんなに感謝。

迎えにきてくれれば遊べます。笑
よろしく

9/6 帰国!

Posted by sibatomo | 未分類 | 土曜日 6 9月 2008 12:41 AM

セントレアに帰ってきました。

部のみんなには本当に迷惑かけました。

最後の海外合宿をこんなふうに終わらせてしまい申し訳ない。

9/4,5

Posted by sibatomo | 未分類 | 木曜日 4 9月 2008 12:11 AM

退院したぞーー!!

両手ふさがれたままみんなが泊まっているホテルへ。
ベッドがすげーー!!

マットが通常の2倍でした。病院の3倍でした。

あとで分かったことですが値段は10分の1でした。笑

と、4日はわりとうきうきだったんですが、処方された薬を飲んだら副作用で死にそうでした。

というわけで5日は完全にダウン。

お部屋も通常タイプ。笑

早くかえりてー

合宿の結末−簡単に言うと

Posted by dustinjefford | 未分類 | 水曜日 3 9月 2008 2:10 PM

8月31日に12m程の岩壁からグランドフォールしました。
ヨセミテ公園内の病院から2時間程の都会な病院に転送され、入院中です。

骨折しましたが無事で、明日退院の予定です。

つづく

手術!

Posted by sibatomo | 未分類 | 月曜日 1 9月 2008 11:41 AM

手術ってOperationではなくSurgeryだそうです。

手術の前に左腕にあった点滴の針を足に移すといって、どうやら英語が母語ではないドクターのアシスタントみたいなやつが、足首に針を入れようと試みました。

しかし、こいつがクソへたくそで、足首に3回くらい刺してさぐるも、うまく決めることができず、今度は足の甲で3回くらい試してだめで。。。
これがめちゃめちゃ痛いの!!
今回の事故で飛び抜けて1番痛かったです。

さらに次は右足に手を伸ばし、ここでも数回トライしてやっと決まりました。
決まったもののここから薬を入れるたびに痛かったけど。

そんなことで足が痛いと騒いでいたら、局所麻酔のはずの手術が全身麻酔でやられてしまいました。
気づいたときには病室に戻っていて手術終了。

観たかったのにな。

1-4 Sep.

Posted by sibatomo | 未分類 | 月曜日 1 9月 2008 12:01 AM

手術終わって、あとはひたすら寝てました。

メンバーがお見舞いに来てくれるとき以外昼も夜もこだわらず寝てた気がする。。。

でも、薬を飲むのにオレンジジュースとかコカコーラとか、アメリカとはいえ許されるのだろうか・・・