新歓ミート

Posted by sibatomo | 未分類 | 金曜日 31 3月 2006 11:18 PM

SWEAR新歓ミートだったんだけど、なんもしてませぬm(__)m

カテキョする

Posted by sibatomo | 未分類 | 木曜日 30 3月 2006 9:15 PM

4月から家庭教師になります。

そのために横浜で研修を受けてきました。

すごーくつまんなかったです。

おわり

送別会ですが

Posted by sibatomo | 未分類 | 水曜日 29 3月 2006 11:05 PM

体育会の卒業生送別会・・・の前に

電気街秋葉原でFusionに積むための、オーディオアンプのパーツと、アーシング用のケーブル・ターミナル、リレーなんかを買ってきました。

カウルを全部外す必要があってとびきりめんどくさいため、セキュリティーと同時に取り付ける予定。

それまでにアンプを組んでおかなきゃな。

卒業生送別会@有楽町いつものところでは、現役部員は当たり前ですが、90歳を超えるOBの方まで集まっていただき、90周年を迎える部の歴史を感じました。

すげ~な

2次会まで参加したら、湘南台までしか帰って来られませんでした。
隣の駅だからすぐだけどね。

安!

Posted by sibatomo | 未分類 | 火曜日 28 3月 2006 10:45 PM

Fusionのヘッドライトバルブを替えてやろうと探しに行きました。

車用のバルブと同じ物が使えるので種類は豊富にあります。

そこで発見したのが、なんと498円(2本)のバルブ。

110/120W相当の明るさがあるという高輝度タイプ、色はおそらくクリアでしょう。

先ほど交換して、試してみました。

めっちゃあかるい!!

ってほどでも無いですが、若干明るくなったようです。

色がイエローっぽいのから、白になったので、そのあたりで結構満足です。

それにしても安いね。

今後の計画は、
1.アーシング
2.セキュリティー装備
3.リモートトランクオープナー装備
4.オーディオ装備
といったところです。

どれも、アイデアはほぼ完成。

要る物買ってきて取り付けるだけでございます。

カウルを外さなければいけないので、できれば全部いっぺんにやりたいですね。

さくらさく

Posted by sibatomo | 未分類 | 月曜日 27 3月 2006 10:40 PM

日吉で体育会のミーティング。

さくらがきれいに咲いてました。

きたない部室からきれいなさくらを眺めるのも悪くないです。

その後プレゼントを買いに渋谷へ。

NORTHFACEのギフトボックス超カッコイイね。
自分用でもラッピングしてもらおう(笑

あ、本屋に亀田興毅が来ていました。
そのせいで本屋入れず・・・

なんと

Posted by sibatomo | 未分類 | 土曜日 25 3月 2006 10:35 PM

またまた、ホームセンターでのバイト。

今日はなんと、カウンター一つ新設して任されました。

が、設置場所は屋上駐車場入り口。

おい、人がいないよ?

こんな日照りの強い日に屋上には駐めたくないもんね。

入ってくるのは小さい子供連れの家族客のみ。

終わってます。

おいらのターゲットは、おばちゃんです。

おばちゃんキラーですから(笑

「ずっと断ってたんだけどねぇ~」

なんていって入ってくれたおばちゃんもおりました。

恐怖さえ覚えます。

というわけで、今回は社員君のミスマネジメントだと思います。

帰ってきた!

Posted by sibatomo | 未分類 | 金曜日 24 3月 2006 9:40 PM

無事、帰ってきましたよ。

大家さんに駐輪スペースも無料で貸してもらえることになりました。

やった((^へ^)v

イイキブンで家に入ろうとしたとき、気付きました。

鍵がない。

またやってしまった。実家にあります・・・

いつものように「通り抜けフープ」を使って侵入しましたよ。
なんか慣れてきて1分かからず入れるようになった(笑

泥棒さんいらっしゃいだね。

ティーサービス

Posted by sibatomo | 未分類 | 金曜日 24 3月 2006 8:08 PM
こいつはライダーの為にあったのですね。

まじ有り難いです。

足柄SA

Posted by sibatomo | 未分類 | 金曜日 24 3月 2006 8:04 PM
もう少しですね

雨が降っていたようで、駐車場がぬれてる

富士川SA

Posted by sibatomo | 未分類 | 金曜日 24 3月 2006 7:21 PM
給油

228.6km÷7.68L=29.8km/L

結構燃費良いジャン。2スト50ccのYB-1とあんまり変わりませぬ。

次ページへ »