UKでiPhone白がもうすぐ出そう?

Posted by sibatomo | Technologys | 火曜日 25 1月 2011 11:29 PM

UKのキャリアでiPhone 4が選択できるようになってる!
まだ選んでも品切れ中だけどね。


Orange : http://shop.orange.co.uk/iphone/choose-your-4g-plan


Vodafone : http://shop.vodafone.co.uk/iphone/pay-monthly.html

あけてしまいました!

Posted by sibatomo | Dialy | 月曜日 3 1月 2011 12:07 PM

2010年を振り返るまもなく2011年になってしまいました!
早い!

で,20ポストしかしてない2010年の最初の投稿をみてみたら,去年も同じ事言ってる.笑

それによると昨年の目標は以下の通り

一応今年の目標をたてておこう
1.減量
2.無事故無検挙
3.稼ぐ
4.単位取得
5.Blogの写真をハイクォリティに

1は,継続中ながらとりあえず達成.2は当然.
3は全く出来ていない...汗
4と5はどうなんだろ.

という1年でした!

とはいえ,ここに書いていない部分でかなーーり充実していました.感謝感謝

今年はまた環境が変わるので,この3ヶ月のスパートで頑張らなきゃという気持ちと,新しい環境が楽しみ.

毎日生きてるだけで楽しいなんて幸せなこった!

今年はどうなるかわかんないけど,なるようになると思います.

初見のコースでダウンヒルするような瞬発力で,また楽しい1年にしまっせ!