バイト at 大宮

Posted by sibatomo | 未分類 | 月曜日 30 1月 2006 10:28 PM

大宮でバイト~

遠い!

明日もです。

The Wow-Choten Hotel

Posted by sibatomo | 未分類 | 日曜日 29 1月 2006 11:41 PM

友達と『THE 有頂天ホテル』観てきました。

去年の10月頃かな?たぶん「この胸いっぱいの愛を」を観に行ったときに予告編を見て、これは観なきゃなって思っていた映画。

やっぱ、僕が目をつけた映画だけあって、いい!(笑
おすすめです。

終わったとき拍手しそうだったもん。(笑

また一緒に行こうね!突然誘うと思うので、よろしくです(^_^)b

携帯バトン

Posted by sibatomo | 未分類 | 土曜日 28 1月 2006 10:41 PM

今日は終日バイトにつき、バトン書かせていただきます(笑
実はこのバトン28日の終わり3分前に回してもらったんだけど、気付いたのは30日の夜。でも一気更新中につき今日書けちゃいます。ハッハッハ(^ヘ^)v)

携帯バトン
これ前にももらったんですが、予測変換なんてしてくれない携帯だったので参加できませんでした(笑
今はFOMAが復活したので書けます
というわけで、

●現在使用中の機種は?
FOMA SH901iC (NTT DoCoMo)

どういう訳か、DoCoMpオフィシャルサイトの機種ラインナップに掲載されていない。
まぁ、いいんですけど。自分で選んだ訳じゃなくて、今まで使っていたのが水没により没されて、困っていたときに902に機種変更をされたお友達にもらいました。
そんなわけで、残念ながら特に思い入れはありません。カメラ起動すると勝手に再起動しちゃう僕以上に自分勝手な携帯です。

●現在使用中のメアドの意味は?

無い。
無いんだけど、とりあえず短いのが良かったから、ドコモ最短の3文字@docomo.ne.jp
英字・数字・記号をすべて含んでいます(エッヘン。
んで、これ以上書くとばれちゃうんですが・・・
というわけでここまで。
マニアックなヒントを出すと、MTBのサスペンションコラムの新しいサイズ規格だったりします。

●現在の着信音は?

ぇ、わからん(笑
たぶん黒電話みたいなやつだと思う。
メールはポーンって1秒鳴るだけ。

●待ち受け画像は?

プリインストール壁紙+2ヶ月分のカレンダー
no concept and no sence.

●自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字を書こう!

ここからか、メインは。

 あ  遊ぼう      基本(笑
 い  生きていけ   「生きろ」の方が好きなんだけど(笑
 う  有頂天     ホテルだね
 え  映画も     同上(笑
 お  沖縄に     合宿だ!

 か  かかる     なにがだろ?
 き  来てね     どこにだろ?
 く  くらいを     なんだそれ?
 け  けっこう    遠慮するなって
 こ  こないだの  なんだよ?

 さ  最近      
 し  趣味が
 す  すぐに
 せ  世界の
 そ  外
             どんな趣味だよ。

 た  嗜む      程度に
 ち  長後      ですよね。
 つ  付き合ってくれ おぉ!
 て  店でも     「みせ」じゃなくて「てん」です。xx店でもやってるよ~って使う。
 と  と思えば   なんと思ったのかはすでに不明です。

 な  ない      None
 に  日       曜日?
 ぬ  ぬくぬく    あったかそうですねぇ~
 ね  寝不足    そんなはずはないんですが…
 の  ノリ      勢いって大事だよね

 は  半       単漢字にはコメントしづらいです。
 ひ  人だから   どんな人なんでしょう。
 ふ  藤沢     地名来たっ!
 へ  返事     ちゃんと書こう。
 ほ  ホテル    有頂天か(笑 おすすめです。

 ま  間に合う    よかった
 み  見つけたんだけど   隣にいる人が必要としてそうだったのであげちゃいました…(by 槇原敬之)
 む  無理      んなこというなよ~
 め  メールします よろしく~
 も  もっと      出来るけど、ってつづきます

 や  山       登りか下りかって聞かれたら、断然下りです。
 ゆ  夕方      富士山がきれいに見えたんでしょう。
 よ  横浜      周辺の地名ばっかですな。

 わ  笑       笑
 を  を       ヲ
 ん  んじゃ    ついでに濁音もいっときますか

 が  頑張ろー  うん。そろそろ疲れてきたけど、頑張る(笑
 ぎ  ぎりぎりなんとか   そうですか、良かったです。
 ぐ  偶然     いろんな事が起きます。
 げ  元気     元気ですよ~!
 ご  ごめんね  ブログまとめて更新したりして…

 ざ  残念     まだざ行です。
 じ  実は     なんか意味ありげ(笑
 ず  ずっと    ・・・
 ぜ  前半     ・・・
 ぞ  続行     ずっと前半続行してたら、いつまでも前半が・・・わからんくなってきた(笑

 だ  大丈夫だよ そうですよね
 ぢ  (No Entry)
 づ  作り      何かを作っていたようです
 で  出来るけど  じゃあやってください。
 ど  ドライブ    好きです。

 ば  バラバラだけど  まとめておいてもらうと助かる。
 び  びっくり
 ぶ  Blog
 べ  別
 ぼ  没        水没ですかね。

 ぱ  (No Entry)
 ぴ  (No Entry)
 ぷ  プラン
 ぺ  ペア
 ぽ  (No Entry)

疲れました。

●次にまわすひと

これ結構大変です。最後のほうコメント無し。m(__)m

こんどWillcomを契約しようと思います。

テスト最終日!

Posted by sibatomo | 未分類 | 金曜日 27 1月 2006 10:21 PM

今日は「フィナンシャル・エコノミクス」のテスト

不動産ファイナンスやってます。

最近すげ~興味がある。授業終わってから面白くなってきたの(笑

テストはやほー!ってかんじに出来ました。。

これは、Aでしょ(笑

Salon du Chocolate

Posted by sibatomo | 未分類 | 木曜日 26 1月 2006 10:33 PM

今月いっぱい新宿伊勢丹にて開催中のチョコの祭典サロン・ド・ショコラに行って参りました。(参考:昨年の模様

6階催事場のエレベータのドアが開いた瞬間。しょこら~な香りが。

いっぱい試食してきました(笑

詳しいところは、あやこのエントリー

ということで、別エントリーにしたわりには、短い記事になっちゃいました。

出かける前に約束してきたので、902へのお土産もしっかり入手。

テスト2日目とその後の素晴らしいイベント

Posted by sibatomo | 未分類 | 木曜日 26 1月 2006 10:24 AM

『戦略的税務会計特論』のテストが1限でした。

今期唯一持ち込み不可のテスト。

何とかなったです。たぶん

4.この世の中でお金で買えない物を10個挙げなさい。
5.将来の夢は?(的な質問だったと思う。忘れちまった)

5はね、こないだ編入学の志望理由書の字数稼ぎに同じようなことを書いていたので、同じこと書いておきました。書き下ろしではありません(笑
あのときは、とりあえず埋めようと”作文”したんだけど、その後本気でそれを目指そうと考えるようになってきました。わくわくしてる(笑
いままでは、とりあえず会計士。みたいなこと言ってたんだけどね。(とりあえず、でなれるような簡単なもんじゃないけど・・・

イヤー楽しみだわ。

4.は結構悩んだ。
んで、10個羅列するだけで良さそうだったけど、いちいちコメントまでつけてしまった。
これ、バトンにしましょう。(笑

さ~てさて。その後はビッグイベント(!?)なので、別エントリーで

さて、やってやりますか

Posted by sibatomo | 未分類 | 木曜日 26 1月 2006 12:00 AM

得意技。

Blogまとめて更新(笑

今日はテスト

Posted by sibatomo | 未分類 | 水曜日 25 1月 2006 4:55 PM

テスト初日!

2限と4限で両方とも持ち込み可。素晴らしい。
しかも、テストの間が1時間空いているっていうところにセンスを感じるね。

おかげさまでどちらもできはいいでしょう。

やったー

ところでプロ入どうしましょう。

あれれ

Posted by sibatomo | 未分類 | 水曜日 25 1月 2006 10:17 AM

昨日、23時まで学校で残ってテストのカンペ作りをしたけど、終わらなかったので、今朝7時頃登校。

間に合わない!やばいぞ~

っと思っていたら、意外とあっさり終わってしまった。

これでテストも大丈夫!なはずです。

無題

Posted by sibatomo | 未分類 | 火曜日 24 1月 2006 7:57 PM

みんなが更新しないので更新しちゃいます(笑

明日からテストです。

カンペつくんなきゃ・・・でももう20時!あと15時間くらいで始まっちゃう!

あれ、結構余裕じゃん!笑

なので、クラスのグループ5周辺メンバーで優雅にご飯中@生協食堂。

テストがんばりましょう!

次ページへ »