Blog

Posted by sibatomo | Uncategorized | 日曜日 17 8月 2014 9:32 PM

2003年からこのブログの記事は始まっていて、もう10年以上になるわけなんだけど、2006年頃をピークに書かなくなって、2011年から激減。

書かなくなったのはTwitterやFacebookといったSNSにポツポツ呟いているくらいが気軽で、発信欲が満たされているんだろうな。2011年からは会社員になり、SNSでもあれこれ書けなった次第。

そもそもこのブログ(mono-orange.com)は、あの時(例えば1年前の今日)何してたんだろうって見返して、自分が楽しむ事が1番の目的で、そのためには書いてないと楽しめないんだよね。

なので、またぼちぼち書いたり、Facebookのつぶやきからこっちに移しておきたいなと、(10個以上バラバラにブログ書いてた友達のマージ作業を手伝っている中)思った。笑

 

»

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment