3年間の会社員生活を卒業しました!

Posted by sibatomo | Business/Economics | 月曜日 31 3月 2014 5:15 PM

3年勤めたPFUを退職しました。

最後はフランスのミラノにでも渡米してリフレッシュしようとも思いましたが、お陰様で全くそんな余裕もなく、ギリギリまでしっかり働かせて頂き、明日からの仕事もしっかり詰まっていて、本当に有難い限りです。

3年間という会社員としては短い期間でしたが、本当に多くの方にお世話になりました。最後の1ヶ月は連日飲みに連れて行って頂いたり(5kg太りました)、最後の日は職場でご挨拶に回りきれないくらい色々な方のお顔が思い浮かび、非常に恵まれていたなと改めて感じています。

送別会などで、「柴田が居るだけで雰囲気違うよ。」だったり、「柴田は周りから3年目と思われて無いのが残念だね。(10年目くらい?)」などといったお言葉を頂き、ある程度会社に残せたのかなと思っています。本当はもっと成果残したかったのですが…

本当に好き勝手やらせて頂いて、色々な経験をさせて頂いて、何故か沢山表彰までしていただきまして、楽しい3年間でした!
関わった全ての方に心から感謝しています!

明日からはこの卒業に恥ぬよう、ガシガシ働いて世の中に少なからぬ影響を与えられるよう、精一杯楽しんで生きていきますので、これからも一緒に遊んで下さい。宜しくお願い致します!

»

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment