MINICAB-MiEVに試乗してきました!

Posted by sibatomo | Uncategorized | 日曜日 14 4月 2013 8:03 PM


本当はトラックに乗りたかったんだけど、試乗車無かったので。

荷物を載せる前提のためかi-MiEVより回生力強めの設定。
その分Bレンジとの違いが50km/h以下ではほぼ感じられなかったかな。

擬似クリープに開発中試乗車時代のi-MiEVを思い出させるぎこちなさが残っていたが、実用的には気にならないレベル。
どちらかというと、電気自動車だからという期待をして乗った場合、意外と音が大きいとか、空荷の時のバネバネ感の方が気になるだろうか?
商用車なので、そのあたりも問題ないと思うけど。

一番聞きたかった愛知県の補助金については、全く情報がないらしく聞けませんでした。残念。去年は国の補助金と同額が上乗せされてかなり安く買えたみたいなんだけど・・・

http://www.mitsubishi-motors.co.jp/minicab-miev/

»

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment