iOS4.1でBluetoothヘッドセットから曲送り・曲戻しが出来るようになったよ!

Posted by sibatomo | Technologys | 木曜日 2 9月 2010 2:17 PM

本日発表のiOS4.1でBluetoothのバグフィックスが含まれているというので、早速入れて試してみました。

ちゃんと動くーー!
Vimeoに動画アップロードしたけど、エンコードしてくんない…

取り急ぎHTML5な人向けにAVIそのままアップロードした。笑

こういう規格なんだから動いて当たり前なんだけど、こういう所にいちいち感動してあげるのがApple好きな人なのかな。笑

で、iOSになってから、オーディオソースというか出力ごとに音量設定が出来るようになったみたいで、だとすると、ソニー・エリクソンのHBH-IS800も快適に使えちゃうんだろうか?
SONY ソニーエリクソン Bluetoothワイヤレスヘッドセットマイク付き  ブラック MW600/Bちなみに同じくソニエリのMW600なら曲名表示や着信番号の表示も出来ます!

<追記>
Vimeoでも観られるようになりました。

iOS4.1 Bluetooth from Tomoki Shibata on Vimeo.

»

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment