エクストリーム・トライアスロンな週末

Posted by sibatomo | Car/Driving,Climbing,MTB | 月曜日 28 9月 2009 10:20 AM

この土日はめちゃめちゃ遊びました。

土曜日:

平塚でカートレース
今お世話になっている会社の方々と平塚の「F.ドリーム」へカートをしに行ってきました。
SFC在学中から気になってはいたものの結局行くことが出来なかった施設で、ちょっと嬉しかったり。笑
200ccのカートで10周のタイムトライアル。どうも後輪を流してしまうので、35秒を切ることが出来なかったけど、初めてにしてはまぁまぁのタイムかな?

登戸でインドアクライミング
カートの後、登戸のクライミングジムでちょっとだけクライミング。
最近始めてめちゃはまってる友達の上達ぶりを見てきました。笑
せっかくの機会なので、ロープを使ったクライミングのレクチャーも少しだけ。

驚いたのは、クライミングジムの混みようで、会社の帰りにふらっと寄れるこの気軽さがうけているのだなーという印象です。

日曜日:

富士見でダウンヒル!
なんと一年半ぶりのダウンヒル復帰。
これは、ながくなるから別記事にする。w

という感じで、週末いろいろやってみたんですが、やっぱりダウンヒル最高に楽しい。
しかし同時に、この競技が流行らない理由も分かりました。

ちょっと敷居が高すぎますね。 クライミングみたいに気軽に始められないし、道具も必要。そして超ハード。
でも、そのおかげでコースが空いているので良しとしましょう。笑

良い週末だった!!

»

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment